今晩は! しばらくお邪魔してないうちに何かあったみたいですね… でも元気出してくださいね! ゴン子さんの日記毎日寝る前に読む娯楽の1つなんです。ノーゴン子さん'ズダイアリー、ノーライフです(≧▼≦ ネットの世界は良いこともあるけど、逆のことも起きうるんですよね。顔も見えない分、誤解が生じた時は解り会うのはなかなか難しいかと思いますし。私ならいちいち気にしてたら神経病んでしまいそうです(^-^; そんな時は荒療治かもしれませんが、臭いものには蓋をしろ的にスパッと切り離して見なければいいと思います。 私はゴン子さんのこと、あったことないけど、思慮深い素敵な方だと思ってます!ファンです♪
はじめまして! やっと、コメント送り方発見しました ⤴ いつも楽しく読ませて頂いてます♪ 私の毎日の楽しみな日課になってます(笑)
初めてコメント送れました! はじめまして。毎日ままさんの日記楽しく読ませて頂いてます。 変な人からのコメント、本当にありえないですね!因果応報って… 何の関係ないママさんに気分害するコメント送ってきて、多分その人にこそ罰があたると思います。 気にしないで下さいね!
1件