みぃ

もう

swallow②も更新しないのですか?? 凄く好きな作品だったので更新待ちましたが諦めた方がよいですかね(´・_・`)
みぃ
八代さんの後に遥ないわぁ?(-ω-) 決別みたいな感じで八代とキッパリ終わったと見せかけて戻って欲しいなぁ?
4件
みぃ
続きが気になりますが私の性格上、纏めて読みたいので更新ページが貯まるのを毎日ソワソワしながら待ってます(笑) 更新大変だと思いますがp(*≧ω≦)/ ファイティン♪です(*^_^*)
13件3件
みぃ
待ってましたぁ~(≧▽≦)完結するまでは↑1人我慢大会をして、完結と同時に隣のアイツと続けて一気に読みたいと思います(^-^)
1件6件
みぃ
エロ甘ぃぃです(^-^)是非↑続編読みたいです♪期待して待ってます(o^^o)♪
1件
みぃ
キャ~(≧∇≦*)待望の続編♪嬉しいですヽ(≧Д≦)ノ更新(o`・ω・´)oガンバです!!
1件2件
みぃ
超楽しい作品でした(^-^)超甘エロぃぃです♪続編読みたいです(>_<)期待して待ってます(^-^)
みぃ
続編が今から楽しみです♪
4件