はじめまして、みなとです✨ 木娘さんのエッセイ、面白くて大好きです(≧∇≦) これからも楽しみに読ませていただきます❤
お疲れさまです✨ まゆこさんも勉強されてるんですね❗ 私も今会社にITコンサルタント勉強しろって言われてスクール行かされてます😃 自主的に勉強されるなんて素晴らしい❗ 見習いたいです(笑) お互いがんばりましょうね❤ これからも応援してます💓
2件
遅くなりましたが… お誕生日おめでとうございます(^O^) 私も誕生日今月14日だったので、近いですね❗ 成嶋さんにとって新しい一年が良い年になりますように☆
はじめまして、のんさん(^O^) エッセイ、いつも拝読してます❗ 最初は『家族になれなかった…』をみつけて、2日で読みおわりました。 大好きだった祖父が肺癌になってから~亡くなるまでを思い出して、読みながら泣いてしまいました。 お子さん二人いて、お仕事も大変だとは思いますが、無理なさらないでくださいね✨ PS.日常エッセイにのってた写メ(広島・宮島が見える)、実家のすぐ近くだと思うので、なんだか嬉しくなりました😃 みなと
1件
こんばんは! わんわんわんのピットくんのおなら編をみていて思ったのですが、うちの子は肛門腺しぼる前はおならしてますよー🐶 ちなみにうちのちびたちは2-3ヶ月に一度しぼってます!
3件
はじめまして&お疲れさまです✨ スターの数ってわかるんですね❗ いつもあーむさんのイラストに癒されてます❤ これからも日々の癒しとして応援してます💕
2件
はじめまして✨ わんわんわん、いつも楽しく拝見させていただいてます❗ うちもマルチーズの女の子(もうすぐ2歳)と男の子(2歳と半年)とポメラニアンの男の子(4ヶ月)がいます❤ ピットくんをみてると、なんだかうちの子たちのことを色々思い出して、にやけてきちゃいます(笑) これからも更新がんばってください★
1件
初めまして💕 みなとです✨ Milkyにゃんこに出会えて幸せです❗ おみくん可愛すぎ❤ 揺くん、嫁に来て❤❤ ひっそり応援させていただきます💓
1件
こんばんは、レインさん✨ 明日日曜日ですね~ やっと休みなんで私は新宿にお買い物に行ってきます💕 レインさんも良い週末を❤
1件
レインさん、こんにちは😍 ムカデちゃん、楽しみだけど、無理せずマイペースで🎵
ぱせりさん、こんにちは(*^o^*) 仕事しないで生きていきたいと結構思う今日この頃… お互い体調に気を付けてがんばりましょー✨
初めまして、angelikaと申します✨ 舞茸さんのエッセイ、面白くって勉強になって励みになります💕 これからも更新楽しみにしてます(*^o^*)
1件
レインさん、こんにちは🎵 王将餃子、美味しいですよね❤ 餃子食べたーい❗ 休みが欲しーい❗www では引き続き応援させていただきます💕
1件
れいさん、こんにちは(*^o^*) これからも更新楽しみにしてます✨ 無理せず頑張ってください★
1件
ぱせりさん、こんにちは(*^o^*) 最近仕事が忙しくご無沙汰です💧 これからもひまりたんは日常の癒しです❤ 更新マイペースでがんばってください★ 応援してます✨
1件1件
お疲れさまです✨ ひまりたんの表紙可愛いですね!!! めっちゃ癒されるー(≧∇≦)
1件
こんにちは(*^o^*) ぱせりさんの絵、ほんわかしてて大好き❤
ムカデ結末気になる… ちぃとかおりんの幸せを祈る…(∋_∈)
1件
体調大丈夫ですか?(´・ω・`) 無理しないで、ぱせりさんのペースで更新してください✨ いつも応援してます(*^o^*)
1件
これからも更新楽しみにしてます(*^o^*) レインさん、リスペクト\(^O^)/ かおりん&ちぃも大好き😍
2件
初めまして❗ さなちゃんもひまりちゃんも可愛くて大好きです✨ 無理せず頑張ってください❤ 更新楽しみにしてます(*^o^*)
1件1件
コメントありがとうございます★ いつもムカデちゃん楽しく読ませて頂いてます🎵 これからも更新楽しみにしてます❤ PS.写真はうちのベイビー♂(一歳)です❤❤❤
初めまして🎵 angelikaです(≧∇≦) タナさんの合コン話、大好きです✨ これからもがんばってください★
お疲れさまです✨ P250読みました。 色々な人がいて、みんな思想は自由だと思いますが、たまちゃんさんの気持ちわかります。 これからも更新楽しみにしてます❤ PSダイエットどうなりました? 過去に私も40キロダイエットしたので気になります!
れいさん、こんばんは🎵 釣り編、とても詳しく描かれてたので、釣りに無知な私でも楽しく読ませていただくことが出来ました✨ 仕事が忙しい日々ですが、れいさんの書籍&コメントに癒されます❤ 風邪などひかないようご自愛ください★
れいさん、おはようございます✨ れいさんと旦那さまの漫画、すごくほんわかしてて、お二人に癒されちゃってます(≧∇≦) 結婚って良いですよね💓
れいさん、お疲れさまです★ 鼻風邪ですか… しんどいですね💦 あたしは風邪ひいたら大体、夜ユンケル&薬で治してますよ❤ 最近はノンカフェインの栄養ドリンクもあるので、ぜひれいさんも試してみて下さい✨ プロフ画像はうちの坊や(2歳)です🎵
れいさん、こんばんは🎵 体調、大丈夫ですか?💦 ★のことは、気にしないでください✨ れいさんが早く元気になるように祈ってます‼
れいさん、こんばんは🎵 追い付いても、気長に待たせていただきます❤ れいさんのペースで執筆お願いします★ おやすみなさい✨
こんばんは🎵 返事遅くなりすいません💦 50頁の意味、私はわかりましたよ❤