訪問ありがとう!!
お久しぶり! お元気ですか?
7件
スターありがとう(≧∇≦)
1件
よかったら日記見てね~\(^o^)/
おひさ~(笑) 来たらペナルティになってる~( ・∇・) 復帰待ってます(o^ O^)シ彡☆ はがないの小鳩ちゃんメッチャ上手いね(笑) 俺も小鳩ちゃん好きだから感動した\(^o^)/ 以上マイクからでした。
6件
もっと気をつけて(笑) ペナルティなりまくってるといつか強制退会させられちゃうからね(>_<) 早く復帰出来るのを待っています(o^ O^)シ彡☆
いつの間にかペナルティーになってる(-_-;) どうりで更新されない訳か( ・∇・) 復帰待ってるから!!(笑)
4件
今日はお忙しいようですね《*≧∀≦》 また明日暇だったらコメくださいな\(^-^)/ ではお休みなさい(-_-)zzz
1件
明けましておめでとう♪ 今年も面白おかしくいこうね\(^-^)/
今日は話せなくてごめんね(;>_<;) 明日何時ごろから話せるかな?
7件
スターありがとう(*^ー^)ノ♪ 6個もくれるなんて優しいね《*≧∀≦》
3件
まだペナルティなのか…(-_-;) 応援してるから早く復帰してね《*≧∀≦》
いつの間に…(@ ̄□ ̄@;)! じゃあペナルティ解けたら思いっきりSAOの話しようね♪《*≧∀≦》 ではペナルティ解けたらコメントよろしく(*^^*ゞ
貼ってくれてありがとう(*^ー^)ノ♪ みーちゃんの日記ずっと見続けるからね《*≧∀≦》
3件
今暇?《*≧∀≦》 暇なら話さないかな♪( ^∀^)
32件
ペナルティ頑張って!("⌒∇⌒")
今暇?
102件
たびたび訪問ありがとう(*^ー^)ノ♪ よかったら日記見てってね!(笑)
訪問ありがとう(*^ー^)ノ♪ よかったらね日記みてね♪
キリ番ありがとうございます♪
訪問ありがとう!!
取り敢えず日記見てください。 あとごめん(;>_<;) 俺愛羅に迷惑掛けてしまった(@ ̄□ ̄@;)!!
訪問ありがとう!!
愛羅が知ってるのだとかなやんのifくらいかな~(笑) あとはアニソンとかボカロなんだけど…知っていますか?\(^o^)/
23件
スターありがとう!!
訪問ありがとうです!!
1件
久しぶりです♪ 訪問ありがとうです(笑)
22件
訪問ありがとう!!
訪問ありがとう!!
スターありがとう☆⌒(*^∇゜)v