零黎
お久しぶりですー! エッセイ見させてもらいました!!
1件
零黎
レビューさせていただきます! 一応更新分まで目を通しました。 テンポよく進んでいて感じの良い作品でしたが…… 誰が、どこでというのがわかりにくいところが多少あった気がしました。 ストーリ
ネタバレあり
2件
零黎
読ませてもらいました。 僕は、妖怪が出てくる小説など好きなので面白かったです! 夏目友人帳は妖怪だけ?に対し、友人師は『霊、神、魔物』も契約出来るみたいなので更新楽しみです!

この作品は非公開になりました

零黎
作品読ませてもらいました。 作者さんの文章力、表現力の豊かさにびっくりしました! 僕じゃ思い付くのが無理なぐらいすごくカッコいい世界観や設定。 女の子の友情。 やっぱり友情ってすごくいい。
ネタバレあり
零黎
カタリテが一位になってほしいです! 書籍化してほしい作品なので!
零黎
シリアスと書いてありましたが、思ったよりすらすら読めました。 お爺ちゃんが雄大な魔術師と、言われていますが、主人公たちがそれを超えられるのか楽しみです。 更新頑張ってください! 前は、ごめ
ネタバレあり
1件