ゆずwww(*´▽`*) かっこいいって
ゆずw やっぱりかっこいいね(*´▽`*)
かっこいいくせに(笑) Love Foreverも呼んだげて コメントもしたげて
うへへ(*´▽`*) ゆず、かっこいいことゆーね(笑) ありがとう、ゆずw あのさ、たまに彼氏がエブ くるときあるからさぁ 仲良くしてねw
まぢか(*_*) あたしはね、保育士かパティシエ でも、親に反対されてる。 ゆず、何かあったら相談してね?
なるほどね.... 恋愛って難しいよね ゆずは夢あるの?
ありがとう(○´∀`○) あたしもさ、今の彼氏 あたしにはもったいないんだぁ みんなにモテモテでさぁ 優しいし、友達のほうがよかったのかな って思ったり でも、あたしは好きなんだ彼が 辛いのか..... どんなことが辛いの?
彼氏できたぁw てか、何で 別れるかもしんないの?