ぬらりひょん、と思ったら同じ方が多ようなので…

スサくん繋がりで、ヤマタノオロチ。 蛇繋がりで、ヨルムンガンド、メドゥーサ。 う〜ん、蛇だけどなんか違う💦
1件
新作は初ファンタジー。 しかも、ラブ(?) いやこれは予想外、村娘のサエが巻き込まれてるのか巻き起こしてるのか… しょっぱなから怒濤の展開なのに、読みやすい。 笑いながら読ませてもらってます。 このあ
1件1件
続編の『怪談少年…』からお邪魔しました。 短編読み切りの怪談が読みやすく、ホラー要素もあり。 怪談はソコソコ好きだけど怖すぎるのはちょっと…の私にはちょうどよく。 2人の生活と怪談よりも怖い謎が魅力的
1件
おもしろかったです♪ヽ(´▽`)サイコー コンプレックスに劣等感、わかる~。 苦手な上司、うんうん。 女性陣からの無言圧力、あるある。 と、思ったら… ええぇー(゜ロ゜;ノ)ノ そうくるか!! そこに
1件1件
「毛深い女」まずこのタイトルに惹かれて読み始めるました。 女性ならだれでも一度や二度は気にする毛。 たかが毛、されど毛、大問題。 夏なら腕を晒し、足を晒し、脇はもちろんチェックします。 脱毛テープや脱
1件1件
サキちゃんマンが… 変、なんか変だぬ~ん! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1件1件
あれっ? いつの間にか、栞がはずれてた(汗) なんでだろ~(´・ω・`)? 佐多司令に呼び出されて、寺鷹と部屋に行く所から… 栞が消えて、未読作品になってた… _l ̄l●lll
1件
『お禿の大将』 このフレーズから軽い気持ちで読み始め、次々と登場する名だたる武将達… 本格的な歴史物なのに、にやにやしながら読んでいた自分が恥ずかしくて仕方がないです。 戦の中で交わされる会話から
1件5件
完結、お疲れ様でした。 ワインは飲まず嫌いのうえに、ここ数年お酒を飲んでいない私ですが… 読んでいるだけで、ワインって美味しそう♪ あぁ~、香りを楽しみ味わってみたい。 と思いながら楽しんで読ませてい
1件
サキさん!? Σ( ̄□ ̄;) え?あ、どういうこと?
蛍光灯の下、ガラス窓からは離れて下さい。 懐中電灯はありますか。 断水になっても、水道管に届いてる分は水がでるので。 鍋でもペットボトルでもいいから、多少でも汲んで置いてください。 食器棚は扉を開
う~ん…(○_○)ハッ! ミハイにレンタルしてた、盗聴機(御守り)。 タカさん達、忘れてませんよね(¨;) 神様ズ、忘れてそうだ(笑)
2件1件

この作品は非公開になりました

完結、お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/ でもまだ、短編とかあるんですね。 楽しみです(´∇`) ベルフェゴールが良い味だしてて、敵として戦わないで済んだので、ホッとしてます。 予想外の展開ばかりで
2件1件
ヽ(;゚;Д;゚;; )ノ ギャァァァーッ !! ミハイがマトモな事を言っている。
3件1件
(ノω・、) 来たの? 当時は、停電に通信規制で沿岸はメチャクチャ。 でも内陸部は、情報不足で津波の規模も状況も何が起きた知らない。 やっと電気が復旧した頃のニュースは、津波じゃなくて東電バッシ
1件
f(^_^;) おふざけなしのほうですね。 『成人祝い ランキング』だと、上位は 時計・スーツ・財布などが多いですね。 他に、車・PC・印鑑・通帳(預金入れて) など。 うちの長男も5年後には
2件

この作品は非公開になりました

(。-ノ-) コソッ ゴッドの『恋情…』 この間から非公開か削除になってる気がする ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 本人に聞きづらい… (゚Д゚)ノ⌒ 任せたぜ(丸投げ)
8件
(((*≧艸≦)ププッ これは西崎部長よりも… 『リュウの気苦労は絶えない』(笑)
はるかは、明るくなったし素直になったね~。 遥かのおかげだけど、距離がなぁ。 会いたいね~。 (‥、)ヾ(^^ )
1件
ぎぃやぁぁぁぁ~! 淡々と、静かに、生々しい怖さだ。 身近によくある光景、店、ありえる…。 ただ『虫』とだけ、どんな虫とかの描写がないから、余計に想像してしまう。 なにより怖いのは、あまり怖く出
1件
(*´艸`*)ふふふっ なんて、頼もしい兵達♪ 勇ましくも凛々しい武士の名前が、仰々しいのに… 口許がニヤリとしてしまうのを止められない(笑) 果たして、一ノ瀬毛… じゃなかった、一ノ瀬家の命運
1件1件
完結、お疲れ様でした。 会えた ー! ヽ( ;∀;)ノ ( 」゚Д゚)」 なずなさーん、見つけたー! サタタ生きてたー (つД`) なんか、いろいろ… 良かった~ (。´Д⊂)グスッ
1件1件
先輩… 変わったのか、元々の性格なのか(-∀-`; ) はるか、きちんと見極めてよっ!(笑)
1件
1人で集中してやること? ・・・女装かな(*´∀`)♪
おやつの問題!! とは言うものの… すさくん、ちょっとは進歩したかな(笑)
1件1件
もっと見る