初めまして(^-^) 山ネコさんの『書き始め小説』のイベントに参加させていただきました。 初めてなので、緊張していたりします。 よろしくお願いします。
突然すみません。宣伝です。 恋愛系ですが、『桜の幽霊』/_novel_view?w=21674313という小説を書き始めました。 変人幽霊と平凡(?)男子高校生が繰り広げる少し変わったラブコメです。 よかったら読んでみて下さい。
桜の幽霊を読んで下さってありがとうございます!しかも、しおりに応援までも(>_<) 頑張って、面白い作品にしていきます。
突然すみません(>_<)宣伝させていただきます。 桜の幽霊/_novel_view?w=21674313という小説を書き始めました。 変人幽霊と平凡(?)男子高校生が繰り広げる少し変わったラブコメです。 よかったら読んでみて下さい。
突然すみません(>_<)宣伝させていただきます。 桜の幽霊/_novel_view?w=21674313という小説を書き始めました。 変人幽霊と平凡(?)男子高校生が繰り広げるラブコメです。 よかったら読んでみて下さい。
突然すみません(>_<)宣伝させていただきます。 桜の幽霊/_novel_view?w=21674313という小説を書き始めました。 変人幽霊と平凡(?)男子高校生が繰り広げるラブコメです。 よかったら読んでみて下さい。 宣伝が苦手でしたらすみません。
遅くなりましたが、宣伝ありがとうございました(^-^) 読ませていただきました(^o^) これから面白くなっていきそうなので、続き楽しみにしています!!