そうですね、現存する永久発条はマキナのもつものだけです。また永久発条はマキナの心臓の位置に存在しています。永久発条は文献の上では複数あったとも言われていますが、200年以上昔のものなので信憑性は高くありませんね^^メルトダウンについてですが、政府が言っているのは無限にエネルギーを作り出す代物が暴走したとき、どれほどの被害がでるか計り知れないというものでした。
1件
心臓ですね^^ただ、これはメタ知識扱いなので、キャラたちは知りえない情報となっています^^ただし、イベント、ミッションの動きによっては変わる可能性もあります!明確に定義していませんしね
おそくなりました^^;はい大丈夫ですよb
そうですねw今日当たりに皆さんに発表するつもりだったんですが、未公開情報もありますし、ティアや政府は思い違いをしているところもあります^^そして、ハッピーエンドを迎える糸口すら残っています。というよりも・・・永久発条の破壊と少女の生存。その両立がハッピーエンドだというならば、それ自体は難しくないんですよねwそれが出来る能力者は少なからずいますし・・・ただ、そんな単純なハッピーエンドですますつもりなら、それを覆すバットエンドを用意するつもりです。正直に言いますと今回のミッションについては、私は主催でありますが、同時に敵でもあります。私の用意するバットエンドを拒むならあがいてください、それが今回の
1件