エブリのファン数が丁度だったので思わずポチッとしてしまいんした(笑) ちゃんとファンでありんす←← 気晴らしに更新するお心でゆったりしておくれなんし
2件
-y( ̄Д ̄)。oO○
あら嫌だ あちしは花魁彩葉にございんす。ついつい郭言葉が…(笑) いやぁさぁ←コロッ 今やりたい事まみれで困ってる(笑) 執筆もしてんやけど…テレテレ進めて来たんやけど、なんやろ…0から書き直す覚悟で、色んな本読んでるうちに色々触発されて(笑) あれもこれもと収集つかん(笑) 旅行も大分してへんし…フラッとするんも良いかなぁとか(笑) テメーのレベル上げ?みたいな高みの夢みちゃったりで自意識過剰中(笑) とりま…やりたい事しながら執筆ゎ0から、脱線せんように筋書き描こうと足掻き中( ̄∀ ̄;) 期間決めとるから上がるか否か…(笑) 既にビッミョー(*-゙-) そんなこんななあちしでありん
2件
ハンネ変えてみた(笑)作品……まだまだ公開長し(笑)
ハンネ変えてみた(笑)作品……まだまだ公開長し(笑)
ハンネ変えてみた(笑)作品……まだまだ公開長し(笑)
ハンネ変えてみた(笑)作品……まだまだ公開長し(笑)
ハンネ変えてみた(笑)作品……まだまだ公開長し(笑)
ハンネ変えてみた(笑) ついでに作品………まだまだ公開長し(笑)