つぶやき一覧

不思議の国のアリスの3月ウサギは狂っているのは、3月のウサギは発情期ゆえに狂っているらしい。 …( ・∀・)より(メ._⊿,)のが倫理がヤバイ
(;´_ゝ`) 「どうしよう、弟者…!?俺…、女…、だったみたい」 (´<_` ) 「…は?」 (;´_ゝ`) 「だって…、トイレ行ったらアソコから血ィ、出てたし…」 (´<_` ) 「男でも生理はある。日本じゃマイナー情報だがな」 (;´_ゝ`) 「何か最近、乳首痛いし…」 (´<_` ) 「いや、普通に俺もあるから」 (;ノ_ゝノ) 「だって、この前も……電車ん中で後ろ触られたし」 (´<_` ) 「だから、朝一緒に通おうって毎朝言ってんじゃねぇか(ソイツコロス)」 (;´_ゝ`) 「やだ、何かたまに弟者怖いオーラの時あんだもん!てか、結局俺女の子
2件
うわぁあぁん…! 帰ってこれたぁぁ!! やっと帰ってこれたぁぁ!! (端末の交換してから、ずっとエブリと格闘してた)
仄暗い、ひっそり病んでるネタばっか書ける
青い鳥のラスト思い付いた 二つ目の番外編終わったぁ!! (続き書け)
先ばかり書けて続きが書けてない… だけど、やっぱ楽しい 青い鳥は、キャラに助けられまくり
でぃちゃんって、傷だらけな設定だから痩せた絵しか見ないけど、ぷくっとした体型でも可愛いと思う まぁでも、ブーンも輪郭丸いのがデフォだけど、普通に痩身なのばっかだしなぁ…
一作目で調子にのった…完全に
一旦紙に書こう 青い鳥、書くたびに駄作になっているような感覚 携帯じゃ、整理できてないし 更新ペース気にするより、中身気にしなきゃ見放される
処女作終わったぁぁ!! 寝ないとヤバイから明日…(´・ω・`)
何か、もう…パクリ作品ばっかできる…
テレビ「悪夢を食べてくれるという言い伝えが…」 「アレその物がむしろ、夢に出てきて悪夢になりそう」 とか、 怖いぬいぐるみとか作っちゃって 「ほら、魔除けとかこんな感じじゃん」 とか そういうネタあったりとか…妄想中www(  ̄▽ ̄)
何か、本当に過疎ってんなぁ… Comic■とかもファンな私が言うのもなんだけど
コメント…できない…!?
中せい的も禁止用語…だと…!? 気にしすぎだろ…運営
こ…告白をされてしまった
幼なじみと小さい頃に風呂を一緒に入るというの、都市伝説的な物かと思ったら…私自身が体験していた。 てか、私、幼なじみがイケメン多だから、一歩間違えれば恋愛ゲーム沙汰(笑)
胸くそ悪いキャラ描いてる時って、本当にストレスとの闘い
明日でバイトも終わり✨ 明後日は原宿&渋谷へ行くゼーット✨(水★一郎風に)
バイト一時間間違えた〓形だけ謝罪😉
サボろっかなもう
バイト休んだ 親に打ち明けたら、休ませてもらえた
社会性の無い大人、嫌い イライラしっぱなしでもう嫌だ行きたくない 行きたくない
病み病みな自分が鬱陶しい。割りきれるほど大人じゃないし…。郵便局なんか大嫌い
エブ作品見てたら、結構元気になれた。だけどやっぱり、バイトもう嫌だ〓行きたくない💔 陰口とかそういうのって、聞こえないようにすんのが社交辞令だろうが〓 販売とかじゃないんだから、無表情無愛想でも良いだろが〓
男って社会性ないくせに何で男社会とかまだ消えないわけ
陰口なら聞こえないようにすんのが、社交辞令だろうが。大人のくせに
バイトつまんない
自分勝手な奴なんか、聖職者で居るっての 怒りたきゃ勝手に怒ってろよ
めっちゃ空気悪い ウザい
もっと見る