めいこさんのエッセー削除されてます ショックです❗
ほんの数十分前にピーチャンが肺炎で入院した…と読んで心配してたら、今、非公開になっていてビックリ…😵ピーチャンの、その後がとても気になってます… 我が家のインコも入院したことがありましたが、今は元気になってます。 不安な気持ちわかります。とても他人事と思えない 早く元気に回復する事、願ってますよ✨
はじめまして 水菜さんから💌いただけるなんてビックリ😵です‼ 秋に検査を…とおっしゃっていましたが、その後、体調は如何ですか? 私も大病したことありますが身体への負担大きいですよね😖 お大事になさって、少しづつでも結構ですので更新愉しみにして読ませていただいてます😆 インコ🐤飼っているのですか? 我が家にも二匹います🐤🐤 とっても癒してくれてます😃 本当に☀☀☀な毎日ですが、無理をせず、自分の身体と相談して、この夏も乗り越えて下さい。 💌ありがとうございましたm(__)m
早速のお返事どうも有り難うございます。 キョウさんから✉いただけるなんて、私も小説の中に入ったような錯覚おこしそうです。 入院されているのですね… 知らなかったこととは言え、更新の催促をしてしまいタイヘン失礼しました。 どうぞお大事になさってください。 キョウさんからのお返事とっても嬉しかったです。
毎日毎日、しおりを見ても更新がなく、 続きはどうなっちゃったんですか? あのお二人に何かあったのですか? 海外のお仕事引き受けて、今は日本にいないのですか? ずーっと更新がなく 気になっています。 キョウさんのプロフィールのニュース欄も無くなり(何の説明も無くいきなり全作者さんのニュース欄削除されましたね。何故なのだろう?)楽しみがなくなりました。 きっと事情があって更新できないのでしょうが、我慢して気長に更新されるのを待ってます。