恢影 空論
奇形。 一言で語ることが許されるなら、これでしょう。 葵 アオイというクリエイターの、ある意味においての真骨頂。 目次からすら滲み出る幽玄夢幻は、まるでダンテの『神曲』、地獄(Inferno)。
2件
恢影 空論
はじめまして、通りすがりの者ですがコソコソレビューをさせてください。 まず、文章ですが、一人称ならではの軽快さがよく出ていると思います。結構分かりやすいですし。 気になったのは主人公の動機とかの、それ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

恢影 空論
サークルからです。遅くなってすいません。 とりあえず本題に入りますが……他の方も言う通り、これはギャグ物ではないです。 ただ、こういう形の物語というのは好きです。アゲインストさんの文章力も高いと思いま
3件

この作品は非公開になりました

恢影 空論
サークルからのこのこと。新参者なのでちゃんとレビューできたか曖昧です。大体偉そうなこと言える立場ではないことは重々承知しておりますので(笑) 全体的にはかなり面白かったです。ただ、他の方の言うように
ネタバレあり
恢影 空論
まずは、お疲れ様でした! レビュー初心者ですが、完結に添えて書かせて頂きます。 雨と少年少女の物語。 この作品の基盤になっているもの。それは『抗えない出来事』のような気がします。 災害、戦争、そ
ネタバレあり
2件4件
恢影 空論
レビュー初心者、というか初めてですが、この作品についてはどうしても書きたくなったのでちょっとペラペラと薄っぺらくレビューしてみます(笑) なんと言いますか……評価のしようがないほど異質な作品です。こ
4件1件