ちょちょ!なんかあったん?
1件
いーえ😏✨兄ちゃん今日もパチかい(^O^)?
ぱくるなあー😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒
ほんまやわあ😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒
ちょっと家のことしてた😏!
またオネェ口調になってるわよー(´・・`)ともちゃんw
ほんまやもん(ノ∀`)w
じゃないわよってオネェみたいな口調になってるで😜w
すんまへん😜w
でもさっき薬やめてたら結婚するって言うとたのはなんだ😏?
結婚できない理由はまだ好きだからってことなん😏? らんふさんの他はここちゃんも最近は挨拶するぐらいやし居ないかなあ(^O^)✨
今日の朝ぐらい読んでた\^o^/ これが応援特典だと今気付いた😏w 題名はさようなら。ありがとうでいいんだよね😏? 結婚できない理由って書いてあった😣? らんふさんはモバでも仲良いよー😍
ほんまやめとってほしいわ😢 まあ~子供もおるしなっ(^O^)✨ てか.応援特典の今日読んでたわ😁w
うんっ!そりゃあね✨ なかにはあかん母親とかおるけどね😒😒産んで捨てるとか考えられへん! 薬はやめとってほしいわ😣 同じ母親やからこそ切実に思うわ💧
全然ですよー\^o^/ らんふさんなら大歓迎😍✨
1件
廃人になるよな💔 元嫁さんはもおー.十年ぐらいやっとんじゃないん😣? でも.愛しとても薬は人を変えるからうちは心配(;_;)
意志が強くなきゃやめれんよね💔 でも薬やっとる元嫁さんに子供預けるん心配じゃない😣? てか.何十年も薬やっとたら脳が収縮しておかしなるよね?
なるほど(>_<)! でも殴るのは愛じゃないぞ😭😭 元嫁さんは薬してる可能性がまだあるんやんな😵?
DVは男として最低やよ😖手あげたらおしまい😢でも.それって薬のせいで短気やったんやなくて😣?
なんで.こわがられるん😵?
ほおー😏😏今って元嫁さんも独身なん(^O^)? えー😱似合わんすぎる😜w
なるほど😏😏 頑張ろうーっ(ノ∀`)✨ え?🚲で?😜w 最近全然🚲乗ってないわあ😵 薬のことがなかったら元嫁さんと一緒におった😁?
応援特典ってどうやってみるん😭? うわあ😱それは大変だあ(>_<)💦
うちのベビちゃんはいつも決まって同じ時間だから楽(^ω^)✨ やるときだけって…w 夜泣きはかなりやよなあ😭 結婚したいんか😆じゃあ.まずは相手探しからだな(^O^)/
普通やよ😒😒 先生とかにも基礎正しくて素晴らしいって言うし本にもたいていこの時間に寝てるってかいてあるよ😏 うちのベビちゃんは夜泣きしないよ(^O^) てか.何時に寝かしてたん😏?
皆ベビちゃんは大体こんなんやで😌 ベビちゃんは早く寝て早く起きやな健康的な生活ちゃうからね😏
全くちゃんとしてほしいわあ😒✋ ベビちゃん寝かして📱いぢってるだけ(*゚ω゚)ノ
今📺見てへんで😏 そうそう!やっぱ来てへんか😵名前が昨日ぐらいやったかな?でーへんなっとる😱 なんでなん(>_<)?
何を見てるんだよー😒😒😒 てか.うち何回かコメ返してるけどそっちに通知されとる(´・・`)?