たしかにーwww ん? してないよー
1件
お互いさまだよー
1件
忠実の新撰組も好きだよー✨ ウィキでよく調べるwww ケータイでここに来てます ( ´艸`)ww
1件
ほんとー!? してしてっ! 紹介してー!!✨✨✨ 私も薄桜鬼好きー⤴
1件
新撰組!!✨✨✨ 私もだーい好きぃ💕
1件
題名に惹かれたからかなー (*'-')
1件
なんで見たかー? ふっふっふー( ´艸`) 当ててごらーん←殴
1件
初めましてー( ´艸`) 私のヘタレ度をなめるなよ?←イミフwww 頭が軽く腐っておりますが、よろしくでーす✨
1件
愛に酔ふにスター!ありがとうございました!! (*´д`*)
よかったぁ✨ 今日はもう遅いから… また今度、迷惑じゃなかったらコメ送っていい?
1件
私もしばらく来てなかったから…(´・∀・`) 元気だよー! ミーちゃんは?
1件
ミーちゃん… 久しぶり(´・∀・`)
1件
お友達希望…です[壁]∀・`)
こんばんわです🎵 そう言ってもらえると力が湧いてきます✨
スター! ありがとうございました✨
1件
うん🎵 よろしく✨
参加済みなり✌
1件
了解しました! 参加します✌
1件
うん ありがと、ミーちゃん
それは思う… あの会話はあそこでするものじゃない 私もコメントしたけど…あれはただ、お姉ちゃんに伝えたかっただけ…
1件
私もだよ… にーさんの冗談なんじゃないかって思ってる……
1件
今…行ってきた
1件
おやすみ💤
お昼寝する?
ナデナデ💓
はーい✨
いーんだよ✨ 私も一緒にいたいもん😁 (抱き止める)
なら約束するよ? 私はそんなに遅く起きてないし、塾も部活もあるけど… サラがコメをくれたら無視はしないし、サークルにも行くよ✨
泣いてたらわからないよ? 1人にしないっていうのは、こーゆう風に一緒に話すってことでいーの?
1人にしないって具体的にどういうこと?