つぶやき一覧

久方ぶりの更新で皆様には多くの迷惑掛けてます。すみません(/´△`\) 今、以前に投稿してた小説の本文で不具合起きまして、ガラゲー時代に書いた本文で使ってた♪の絵文字がエラーを引き起こし、見直して消したり何なりと・・・・・。結構疲れますね。 後、別サイトで仲良くなった方からの提案で、同人誌のアンソロジー企画に初参加出来る事になりました!こちらは特撮関連で、まぁ、BLなのですが、今、それに向けて執筆中です。 なのに、こちらの更新にも手掛ける浮気者です。
暫くぶりです。皆様、サボり常習犯で申し訳ありません!今日久方ぶりに浮気のココロ更新しました。 本当に、更新出来てなくて申し訳ありません!お詫びに此処でスライディング土下座を!!
1件
あああぁぁぁぁ!皆さんすみません!最近全然小説更新出来てなくて!! 実は・・・・最近日朝で戦う恐竜さん達にドハマリしてしまい、pixivにて活動しているのが原因なんです💧自サイトも更新出来ず、グーパン喰らっても文句言えないほど熱スイッチON状態。出来るだけこちらも更新出来るよう頑張りますが・・・・恐らく恐竜さん終わるまでどうなることやら・・・・。
お待たせしました!! やっと本日「浮気のココロ」章が完結したので、今日公開します! それで、再三のお願いです。 結果、物語がどうなったか等のレビューは「ひとことレビュー」には書かないよう。そして、書いて頂ける場合、必ずネタバレ防止の使用をお願いします!! しつこいようで申し訳ないですが、協力お願いします! 本日の12時過ぎに作品を公開します。
1件
今の所、ちゃくちゃくと小説は進んでます。思ったよりは早く公開出来るかもです。 ああ、明日にはどうぶつの森がよくやく我が手に!仕事その分頑張ろう!
8件
すみません。突然ですが、「浮気のココロ」を一旦非公開にします。 理由は、今の章の前にお願いしたネタバレの件です。話が進む中でひとことレビューで内容が分かってしまうコメントがあり、その中でひとことレビューの下に見えないよう書いて下さるのは大丈夫何ですが、少々他のレビューで目立ってしまい、考えました。 レビューは大変嬉しいです。私も非公開は嫌ですが、前回のお願いから、それを守ってくれている方々の為にも、この状況の放置は失礼だと思い、再び非公開を決めました。 私の勝手で皆様には不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。 今の章が完成したら公開する予定です。どうか皆様、ご協力お願いしま
1件12件
本日病院にて、私の妹の二人目の妊娠が確定しました!! 結婚して現在5歳の男子が居る中での計画妊娠らしいです。 実におめでたい! もしも女の子が産まれてきて、アニメ好きになったなら、私が立派な腐女子に育て・・・・・・・・たいと言ったら妹に確実にはり倒される(笑) 出産予定日は11月。無事に産まれてきてくれる事を願います🐤
今日、新発売の3DSnewカラーバージョン&本日発売の「ルイージマンション2」買っちゃいました!初3D!!早速プレイしてきます!
3件
皆さんは季節の変わり目、体調を崩してませんか? 私は、先月の29日の夜から嘔吐が始まり、倒れ、熱も出して悲惨でした。風邪からくるもので、ノロやインフルエンザではなかったのは幸いでしたが、一人暮らしの為、夜中の一時に母に連絡して来て貰ったり、病院に通い三回点滴打って貰ってようやく落ち着いてきました。今も、仕事を休んで療養中です💧6日から仕事復帰なので早く体力戻さないと! 皆さんもうがいや手洗いは大切に。特に嘔吐は洒落になりませんから(泣)
昨日車での事故起こしちゃいました。イタタタ💧
1件
遊び心で、「極道の天使」コメディ小説上げちゃいました(^∀^)ノ 中途半端野郎です。はい