この作品は非公開になりました

あやちょこさんの作品が大好きです。更新が待ち遠しいです。 楽しみにしてますので、これからも頑張ってください。
2件1件
大好きな作品です。更新楽しみにしています。これからも、たくさんの作品を拝見できることを楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。
7件
こんにちは! ついつい、いい評価をされてある作品や、ファン登録数が多い作者さんの 作品を読みがちですが、この作品を読んでよかったと思ってます(^^♪ これからが楽しみです。頑張ってくださいね(^_-)
6件
こんにちは!初心者?とは思えない作品ですね(^_-)-☆ 評価★されてないことで、読者が増えていないのかも!と 思い、たくさんの方に読んで頂き、千日紅さんの更新意欲に繋がって ほしくて・・・これからも
24件2件

この作品は非公開になりました

とっても、良かったです。 また、これからの作品、楽しみにしています。
2件1件

この作品は非公開になりました

こんにちは! 私がファン1号ですか??? 私は、結構、好きな作品でしたよ! もう少し、続きがほしかったけど・・・ あるのかな?新しい作品も楽しみにしてますね!
こんばんは! 更新をまだかまだかと楽しみにしています。 完結目指して、頑張ってくださいね。
2件1件
こんにちは(^_-)-☆ すごく、ドキドキしながら、楽しんでます。 とても、好きな作品です。 更新が待ち遠しいです。
3件1件
タイムさん、はじめまして。 先生と私の関係、とても大好きな作品です。 これからも、楽しみにしています。
1件
あけましておめでとうございます。 大好きな作品です。これからも、楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございます。 あんこさんの作品、すごく好きです。 「いつもとなりで」応援特典まで読ませて頂きました。 この作品(遠距離生活)になってからのお話はないのでしょうか? その後の二人をみ
2件1件