なっちゃん、お帰りなさい! めっちゃくちゃ、嬉しいです(o^-^o) また、なっちゃんのブログが愛読できて100倍嬉しいですーーーーーー! 応援、めいいっぱいするからね!
1件
なつみ、大丈夫かい? 辛い時は無理して笑顔にならなくていいんだよ。 泣いていいんだよ。 泣いて、泣いて泣きな。 苦しいもんね、悔しくて悲しいもんね。 思う存分泣いて大丈夫。 すっきりすると思うよ。 我慢は駄目だよ。 なつみには沢山のファンの方々がいるんだからね! 味方だよ! 負けちゃ駄目だよ。
1件1件
なつみ、お帰り~😆 これから、なつみの "Tune"に愛読します😃
1件
休みも大事だよ。 リラックスしてね。 また、なっちゃんが書いてくれる日待ってるからね!!😌 理科の先生との恋頑張ってね!!✊ 応援してるよっ⤴⤴⤴⤴
1件
スター、Thank you✨ 感謝しきれないです😭
スター、本当に×2 ありがとう<(_ _)> 感謝しまくりです!!
毎回、毎回本当にたくさんのスターありがとう😭 本当に感謝です😭 ありがとうm(__)m
スターありがとう🎵
1件3件
コメント、ありがとう🎵 あゆりん、照れるな(笑)(*´ー`*) 拓斗と花音ちゃんがこれからどうなっていくのか楽しみです❤
1件1件
なっちゃん、小説読みました。 続き楽しみです🎵
1件1件
ブログのほうに私の事を書いてくれてありがとう。 嬉しかったよ。 なつみのブログが毎日読んでいてすごく元気もらったよ!!! なつみがまた帰ってくる事を祈ってるから!! (今の彼氏と幸せにね❤)
なつみが悩んだ末に出した答えなら何にも言えないけれど・・・。 なつみが帰ってくる日をファンみんなが待っているからね!!!
強制非公開で、読めないけれど早く連載が始まる事を祈っています。 負けないで下さい!