真琴
好きぃいいぃってめっちゃ叫びましたお久しぶりです! サセマリ!サセマリだ!!!ねねさんが描くとめちゃくちゃ素敵ですね……マリネかわいいしサセト中佐めっちゃかっこいい…… 素敵な暑中見舞いもありがとうご
1件
真琴
大変レビュー遅くなってすみませんでした! ってレベルじゃないぐらい遅くてほんとすみません。文面で伝えきれないくらい申し訳なく思ってます。 素敵なイラスト本当にありがとうございます! あああマリネちゃ
真琴
お知らせありがとうございました! これは素敵ですね…!! 素敵なイラストが素敵な動画になっているのも見ました!なんかもう尊いです(´;ω;`)ありがとうございますm(_ _)m 何もかも素敵すぎて変な
1件

この作品は非公開になりました

真琴
/_ilst_view?w=23540128 コラボできました!遅くなってごめんなさいm(_ _)m お暇なときにでも閲覧していただければ嬉しいです(`_´)ゞ
真琴
快諾ありがとうございました\(^o^)/ 大切に描かせて頂きますね! セーラー服とブレザーどっちがいいですか?\(^o^)/

この作品は非公開になりました

真琴
完結お疲れ様! 登場人物も、ストーリーも、どちらもすごく好みでした! 爽やかで明るい、そして謎解きも交えたストーリーに引き込まれました 最後まで読まなきゃ結末がわからない、そんな読んでてワクワクす
1件1件
真琴
こんちはー!\(^o^)/ よろしかったらくるくるふわふわで挙手させてくだされ! 熱々はね、うん、書きたかった←過去形

この作品は非公開になりました

真琴
こんばんはー! コメントこちらに失礼します!m(_ _)m えと、小説の方閲覧させていただいたんですけども、 実は私小説の方は読んでないんです。 用事があって携帯を開いてなかったので。 なので、全

この作品は非公開になりました

真琴
お知らせありがとうございました! レビュー失礼します(*^◯^*) いやもう、さすがあわさんクオリティとしか言いようがないです! 構図もすごい好きですし、2人の表情もかっこいいです! この曲は知らな
真琴
お知らせありがとうございました! そして閲覧が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!m(_ _)m 遅ればせながらレビュー失礼します! いやもう、イラスト見た時から始終ニヤニヤが止まらず二人の会話
1件

この作品は非公開になりました

真琴
こんにちは! 歌い手イベで『まぁちゃん』としてご一緒させていただいているものです。 この度はいずもちゃんを拉致してコラボさせていただいたので お暇な時にでも閲覧よろしくお願いいたします♪ [link
1件
真琴
こんにちは! 歌い手イベで『まぁちゃん』としてご一緒させていただいているものです。 この度はぱせりちゃんを拉致してコラボさせていただいたので お暇な時にでも閲覧よろしくお願いいたします♪ [link
真琴
ひゃあああああーー!!! めっちゃ可愛い!超かわいいです!! 曲調によく合ってるし、みんな可愛くてなんかほっこりしました(*´▽`*) うちの子もこんなに可愛く描いてくれて本当にありがとうございました

この作品は非公開になりました

真琴
無理しなくていいという優しいお言葉をいただきましたがあえて無視してレビュー失礼します!!← 見た瞬間にまずはスマホを落としましたwww その後スマホを拾ってもう一度見直し「ひええええええええええ」と

この作品は非公開になりました

真琴
遅くなってごめんなさい!m(_ _)m レビュー失礼します! ふおおおおっ可愛い!可愛すぎる!!(*^◯^*) あの曲、すごい心温まる好きな曲なんで、めっちゃ嬉しいです! こんなにかわいく描いてくれ
1件
真琴
こんにちは! 投稿したのにお知らせするのをすっかり忘れてました…m(_ _)m /_ilst_view?w=23450023 うちのピノもクリスマスに参加させてください♪ 何か不備があれ

この作品は非公開になりました

真琴
コメントができないのでこちらに失礼します! ずっと前に募集したコラボがようやく完成しました…! お待たせして本当にごめんなさい! 元気の出る曲、ありがとうございました♪ [link:ilst_vi
真琴
レビュー失礼します! ふおおおかっこいい!Σ(・□・;) 衣装も細かく描き込まれてるし、背景も丁寧で…なによりみんなの表情がめちゃ素敵ですね!! 11月にハロウィンが楽しめるなんてなんだこの幸せ…!
真琴
ぎゃあああああああああ!!! 可愛い!!!! レビュー失礼します←今更 いやもう可愛過ぎた! 萌えて死にそうです(白目 なんというか、こう…! すごい丁寧だし色合い可愛いし、詩兎くんとうちの子いちゃつ
もっと見る