サークルにいたら怪しまれるからサークルメンバーから外したぞ サークル見られたら感ずかれる
ハーミットです 何があったとは? ペナのことかな?
1件
まだ怒ってる? 怒ってるよな…… まあ何度も何度もしつこくして申し訳ないが、ごめん なんかまだサークル潰そうとしてるって小耳に挟んだんだけどさ もうやめようよ こんなことしたってどうなるの? 俺を追放したからってどうなるの? 結局そんなことしたって自己満足だよね? 俺追放したらあのサーなくなるんだよ? そっちのサークルに引き込もうとしてるみたいだけどそんなことしてどうなるの? みんなだって俺がどんな管理人であったとしても俺のサークルは居心地がいいと言ってくれてる 和解はしたくないならしなくていい だからもうそんなことやめよ? この通りだorz
ファン登録していただきたのはまことにありがたいのですが、これは本アカじゃないので本アカの方にしていただけると尚嬉しいです! 本アカはカタカナでハーミットです!
1件
もう二度と俺たちの前に現れるな
おまえもう黒にかかわんなや キモイキモイゆーとっけどお前の方がよっぽどきめぇわ(怒)
ゆうやに伝えて欲しい ブラリされてもいい どんなに謝っても許されんのはわかっとる 俺の何かに関わりたくないのもわかった それならもうそっとおいておいてはもらえないだろうか 二度と関わらなくてもいい 許さなくてもいい だから最後に本当にお願いだ 関わるのが嫌ならそっとしておいてくれ… 本当にすまなかった さよなら と……
1件
もうないから 出会いなんていらない
1件
本当に申し訳なかった 頼む 先ほども言ったが許せなんて言えない だけどあのサークル潰すとか俺を追放するなんてことは頼むからやめてくれ 脱退トピだって故意に消したわけじゃないんだ 信じてくれ……
この通りだ 頼む
本当にすまなかった もうゆーやにあんなことは言わない 嫌だろうから関わらない だからあのサークルを潰すなんて真似はやめてくれ 頼む 多分ペナったのもゆうやの権力で通報してやったのだろう 俺が悪かった 許せとは言わない だからせめて危害を加えるのだけはよしてくれ
あれは確かに俺が悪かった でも俺を追放? 何考えてるの? そんなことしないよな? お前はそんなことまでするような人じゃないよな?
俺ペナもらったわー もばID教えたからそっちの伝言板にコメちょうだい