小説が非公開になってます!(T-T) 楽しみにしてたんですけどね… 残念です(>_<)
1件
20回!すごいですね(*^^) でもにっしーならありえそう♪ww これからも応援しつづけます♪
貴方への想い。終わっちゃったんですか??💦 最近、更新してないですよね(T_T:) 忙しいんですよね😔 戻ってきてくれることを信じて待ってます♪ 本当にこな小説が好きだからコメントしちゃいました💦
1件
いえいえ(●^∨^)ノ 続きが見えるなんて嬉しすぎです✨ はい♪待ってます😃
非表示!? 一番大好きな小説でした😆毎日の楽しみが… でも、続き書いてくれるのがすごくすごーく嬉しいです✨ 待ってますね!!
1件
『貴方への想い』見させてもらいました!! すごく良い話です✨ しんちあが大好きな私にとってはハラハラもあり胸キュンもありで満点な小説です❤ もう先が気になる気になるで仕方がないぐらいです(笑)😌 ぜひ、書いてもらえたら!!(≧ε≦) 楽しみにしています❤ これからも応援してますね(*^o^*)