つぶやき一覧

ようやく痛みから解放されて、少し痒みは残っていますが、仕事にも復帰して頑張ろうと思います。 宜しくお願いしますね(*^^*)
4件
数日前、頭に帯状疱疹が出来まして、凄い痛みと、少しの痒み…そして熱、療養中です。 耳の回りにも出来ていて、中耳炎の様な痛みもたまに加わり、嫌になります。 暫くはあまり読めないかも…ですが、元気になったらまた読みに行きますね! 宜しくお願いしますね(*^^*)
6件
スマホが壊れて、新しい機種が届く迄携帯無しの生活5日間…やっと届いて今早速エブリに…。 ずっと読めなくて寂しかったよ~! これからも宜しくお願いします!
5件
こんばんは! 風邪をひいてしまい、少々寝込みました。 少し気分が良くなったので、頑張ろうと思ってます!よろしくお願いします(*^^*)
3件5件
最近、夜に家事を済ませると途端に眠気が襲い、応援行脚が出来なくて…ご免なさい。 今、起きて…もう一度寝ます。 今日はお昼に頑張ります。 元気なら沢山読みます!
3件7件
更新したら、自動的にスマホ大賞にエントリーしてしまいました。 キャンセルの仕方教えて下さい!
2件2件
こんばんは! 今日は嬉しいお知らせです。 私の小説「繋がり(愛しい人)」の表紙絵にじーこ様からフリーイラストを頂きました。 頑張らなければと言う気持ちが湧いてきます。 頑張るぞー♪
4件2件
こんばんは! 繋がり(愛しい人)を読んで下さる皆様……ありがとうございますm(__)m 閲覧数1000を越えました。 長い道のりでしたが、とても嬉しく思います。 これからも宜しくお願いします(>_<)
3件3件
こんばんは! 昨日はスマホを職場に忘れると言うあり得ないドジをしでかしてしまった(^_^;))) やっぱり手元に無いとね(⌒‐⌒)
1件6件
こんばんは! 皆様のお陰を持ちまして、お星様が6000個になりました。 本当にありがとうございますm(__)m 感謝します(ToT)
2件4件
この度、改名しました。 瑞城 和 (みずき かず) と読みます。 これからも宜しくお願いしますm(__)m
11件
とうとうスマホを修理に出しました。 代替えのスマホでは使い方がいまいちで、やはり難儀してます。 エブリスタにやっと入り、閲覧履歴からしおりを挟み直す作業中です。 暫くは、更新も出来ないかもで、応援も遅れがちですが、宜しくお願いしますm(__)m
1件5件
こんばんは! スマホの調子が悪くて、難儀してます(-_-;) もう少しもってほしい……
2件
今日は気分的にも疲れてしまいましたので、応援出来ずご免なさいm(__)m これからも宜しくお願いします
5件
今、勝手にエブリから出てしまい、戻って来ました。 スターが投げられたメールは届いたのに増えず、閲覧数値もそのまま、こんな状態なのは私だけ?
6件
おはようございます! 気分転換兼ねて、新作を書き始めました。 昔々の青春時代を思い起こしてなので、少々無理があるかもです(-_-;)
1件3件
今日は、メンテナンスの為、応援に伺えずご免なさいm(__)m これからも宜しくお願いします!!
うわぁーん、本棚が空っぽになってしまった(ToT) これでこんなんなったの三度目…なんで??? また、地道に本棚に入れねば……。
1件15件
こんばんは! 昨夜は、熱を出して、寝込みました。今日は、応援だけでも、して廻ります。
3件
短編ってどれ位迄なのかな。 知らない間に、100頁越えてしまった。 まだ短編って言える?
初めて、小説を公開します。 昔、若い頃に書いたものに手を加えてます。 人様に読んで頂けるような代物ではないですが、それでも少し挑戦してみたい気持ちです。