いえいえ(^o^) またスター贈るね! ううん、りのの方が大変じゃない!? 私は昔からだから慣れたし$E( なんかあったらいつでも教えて! 相談のるから!
1件
大変だね…私もりのよりはマシだと思うけどやられたことある(-.-;) 私は小学校の時クラス全員にむしられたし、最近は、ブログに載せてた絵を勝手にURL載せて批判されたり…(+_+)
1件
うん(^O^)よろしく(o^-')b
1件
なんでも良いですよ(^0^)/ タメ口オッケー(゚∀゚) りのってよんでいい?
1件
初めまして、岬崎愛佳です 訪問ありがとうございましたo(^-^)o 嬉しかったです♪ まだまだ未熟なものですが、よければ仲良くしてください!
1件