「恋模様」読みました! 面白かったです(≧∇≦) 主人公の聖華さんはとても面白いキャラクターで少し憧れてしまいました(笑) 続き待ってます☆
1件
「通学記」読みました。 読んでしまうと楽しみがなくなるので 買ってから読み終わるのがとても遅く なってしまいました。 美雪ちゃんの千早さんへの想いがすごく、伝わってきました。 「通学区」で千早さんは悪キャラだと 思っていたのに、ほんとは美雪ちゃん一筋でステキだなぁって思いました。 「通学区」での美雪ちゃんと全然違って アヤのコトとかほんとはこんな風に思ってたんだぁ…ってその世界に入れた気分になりました。 「通学範囲」も出来る限りに頑張って ください。ムリはほんとにしないで ください!
小説読みました(≧∇≦) とても面白くて続きがとても気に なります(」゜□゜)」 更新待ってます(^∀^)ノ 頑張ってください
通学シリーズ大好きです。 いつもステキなお話をありがとございますいつも通学シリーズを読んで元気を もらってます。 特に、通学シリーズで好きなのは 「通学路」「通学時間」です。 だから、「通学範囲」というお話は 「通学時間」のユウのお姉さんのお話と 聞いてとても嬉しくなりました。 「通学範囲」頑張ってください。 応援してます