お兄ちゃんwwww でもその響きはあまり好きじゃないなーww さっきサイダー一気飲みしたおww
あ、やっぱりwwwwwww 俺とそっくりぽかったからそうかと思ってwwww俺も記憶得意www理科も記憶系ならできるし、漢字もできちゃうw でも数学と英語は無理だったなーっ、計算力なかったしww バレーも?wwww ホント似てるなww
やっぱりw それは右脳だからねwwでも勉強はできるんじゃない? 調子いいこと言うけど、俺も物分りすごく悪いwwwもうバレーボールとか不可能w
あ、うんwそれは事実 多分、スポーツで「ここをこうやるんだよ」とかパソコンとか苦手だと思うw んー、俺は勉強ができるだけで頭は良くないかな
違う違うww 勉強必要のない子だと思ってたwww 物分りが悪いだけで、頭のキレはすごいと思うよw
んー、意外だったww そゆことw みんなよってたかって俺をいじるwww
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ……ぇっ?塾行ってるの?www んー、それもだけど、運のなさがSかなぁって
あー、塾が長かったwww 雪も降ってきて帰り道寒いしさぁ 鍵もないもんだから余計落ち込む 今日はなんですか、皆さんそろってSですね
なんか無理強いしちゃったね(´・ω・`) またあとで(ヾ(´・ω・`)
わからないところがあったら教えてね いやいやこっちこそ
んー、友達と恋人 どっちとる?って聞かれても俺は答えないって人なんでなんとなぁく気持ちがわかる気がしますwww 気まづいwwww 自分たちがおじゃまみたいなw
1件
だからこそ、危険をしてまでも伝えようと思ってw 正直、俺の自分勝手な行動なんだよね
そうっすかww それでいいんすか? いえいえ、もう元カノとひどい別れ方をしたので今年は友達と楽しみます←
1件
んー、もう勉強が…さ それにパソだから使うこともなくなるからねぇ(´・ω・`)
wwwwwwww そこまでwww あ、あれって応募なんだwww 年末は彼氏とイチャイチャですかw
1件
生でですかww 嵐好きですねぇーw 年末にいっつもやってるジャニーズのカウントダウンライブも見に行くので?ww
1件
なっwwww やっぱ女の子だねwww 男はさー、カップ麺にコロッケあったら喜んじゃうけどさー 女の子は高級レストランとかパティシエがつくるケーキとかこだわるから料理も上手なんだと思うおw
まいは料理とか作れないの? 俺はハンバークしか作れないww こないだまでカレーはカレー粉を煮れば完成だと思ってた(*゚▽゚*)
ははー、クリスマスですなwww 疲れた時はゆっくり休むのがいいよw
1件
ちょwww まぁ、言い張っててもしょうがないやww お昼は…カップ麺かぁ(´・ω・`)
えーそんなことないよー( ´ ▽ ` ) 過保護ってwww まいも十分過保g…あ、石を投げないd((
ぇぇーww シンジラレナーイw へぇ、弟さんいるんだw 五時起きってけっこうキツいw
なんか無理してない?ww 大丈夫?ww
1件
はいはいwww じゃあ、やれるもんならやってみなさい( ´ ▽ ` )どやぁどやぁ まぁ、無理しなくていいと思うけどね
wwwww お久しぶりw んー、長かったww
1件
ごめんごめんwww どうも生活態度からそんな気がして…ww
あ、やっぱり冬休みもあるんだねw ホントは昼寝研究会…とか?w
まー確かにww んー、よく考えたらさ、一生の三分の一は睡眠なんだからとても大事なんじゃないかな まいはテニスやってるし、成長期でもあるからたくさん寝て当然かとw
ちょwwww あんなにたくさん寝たのにまた寝たら体壊すよww てかてかまいってさ、たくさん寝るよね( ̄▽ ̄)←どやぁ
おあいこじゃないかw いやぁ、でも俺事実だと思うよww 上の階のピアノがうるさいなうwwでもうまいw