はじめまして 林檎と申します* 私の日記にスターありがとうございました(´`*)
1件
はじめまして 林檎と申します* プロフ訪問、日記の閲覧ありがとうございました(´`*)
はじめまして 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(´`*)
まよおおおおお!! 久しぶりそしておかえり!(´;ω;`) 毎度毎度コメント送るのは迷惑かなって思ったんだけど、嬉しすぎたから送る←← 私はずっとまよのこと忘れてないよ 退会したときはすごく悲しかったけどいつか戻って来てくれるって信じてたし(;ω; ) とにかくおかえりなさい! まよ、愛してるy((
1件
はじめまして 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(´`*)
死の恐怖さん! 日記が強非になってるよ・・・(;ω;`) どこにそんな要素が
くっそはちらめ 馬鹿野郎(^ω^ )
52件
はじめまして! 林檎と申します* 日記にスターありがとうございました(´`*)
はじめまして 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(´`*)
はじめまして 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(´`*)
はじめまして 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(´`*)
はじめまして 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(´`*)
はじめまして 林檎と申します* 日記の閲覧ありがとうございました(^^*) イラストすごく可愛いですねっ💓 裏山です)^o^(
2件
はじめまして 林檎と申します* 日記の閲覧ありがとうございました(^^*) 私もボカロや漫画大好きですー! よかったら絡んでやってください←
Oがあの例のポッキーのやつの画像送ってきたんだけどwwwwwww あとポッキー(大人のミルク)のパッケージもwwww
21件
はじめまして 林檎と申します* 夜遅くにすみません・・・(・ω・`) プロフ訪問ありがとうございました(´`*) 私もBLやアニメ、漫画など大好きなのでもしよければ仲良くしてやってください(笑
ちょっとwww ページ順おかしいからペコメずれてるんだけどお前の日記wwwww あとゲーセンの件詳しく教えろし(^ω^´)
はじめまして! 林檎と申します* 史生さんのイラストに惚れました// タッチが素敵です!! あと、ブレイブルー好きなんですね!私も大好きです← もしよければ仲良くしてくれませんか?(・ω・`)
はじめまして 林檎と申します* 日記の閲覧ありがとうございました!(´`*)
はじめまして 林檎と申します* 日記の閲覧ありがとうございました!(´`*)
はじめまして! 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(´`*)
はじめまして! 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(´`*)
はじめまして! 林檎と申します* プロフ訪問&日記の閲覧ありがとうございました(´`*)
1件
夜遅くにすみません;; はじめまして! 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(´`*)
はじめまして! 林檎と申します* 日記の閲覧ありがとうございました(^^*)
はじめまして 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(^^*)
はじめまして! 林檎と申します* 日記の閲覧ありがとうございました(^^*) もしよろしければ、また読んでいただけると嬉しいです(^O^)
お前いつ日記更新すんだよww ばーかばーかばーかwwww
はじめまして! 林檎と申します* プロフ訪問ありがとうございました(^^*)
ばーかばーかwww 日記のネタがねーよばーかww