紫水晶サン、こんにちは♪コメントありがとうございました。毎日楽しみに更新拝見してます(^O^)ステキな恋が続きますように? コハル♪
まぁサン、こんばんは。少し彼を想う気持ちに疲れちゃったのかな…。likeだけど、loveじゃないみたいな>_< 相手の 見えない所が多すぎて、勝手に点と線を繋ぎ合わせて悪い方に考えたりって、自分の事だけどねσ(^_^;)あんまり悩み過ぎないでね☆寒くなったので体調崩さないようにね。いつも、お礼のコメントありがとうございます
まぁサンこんばんは。 この場所は、まぁサンの正直な気持ちを綴るところです。ありのままでいいんですよ。今、すごく落ちてしまってるようですね…。とてもツライ気持ちが伝わります。振り回されてばかりじゃなくて、たまには、まぁサンが振り回してみたら??頑張って?
みみサン、コメントありがとうございます❤更新楽しみにしてます(*^o^*) ポジティブに頑張って下さい🍀
おはようございます☀すれ違いで寂しい時もあると思いますがお二人なら大丈夫ですよ😉
よく解ります。。私もイライラ、モヤモヤをぶつけてしまうので^^;
レイチャン、元気?今日は更新ないね…。気持ち落ちてるのかな😔元気だして、すぐに結論をだすんじゃなくてゆっくりしっかり考えてね‼応援シテルヨ🍀
レイチャン、こんにちは😃レイチャンが彼を想う気持ちが少しなくなってるみたいね…やっぱりお互いの気持ちをぶつけ合わなきゃダメだと思うよ。駆け引きだけじゃなく直球で‼頑張ってね😉
レイチャン、こんにちは😃だいぶ気持ちが⤵ダネ…。なんか気持ちが晴れることあるといいね🍀
また是非帰ってきて下さい🍀楽しみにしています。
1件
レイチャン、遅くにゴメンネ💦今日は、昼にランチデートして夜もデートしちゃいました(^。^;)彼、少しは焦ってきてるみたい!?そん時は…レイチャンの気持ちが⤵⤵みたいな(汗)男ってニブチンだね😣ガンバレー‼
レイチャン、こんにちは😃更新読みました。うーん…気持ちがついていかないね(-"-;)レイチャンすごく疲れてるみたい…辛いね😔イイ気分転換できるといいね🍀ゆっくり過ごして‼
レイチャン、こんにちは😃レイチャンってすごいナァて思う‼私なら絶対ガマンできないと思う(-.-;)しばらく放置しても💦💦今夜のおかずはなにかな~毎日主婦は大変ダヨネ(笑)
レイチャン、オハヨッ🎵昨日から天気悪くて気分も下がるよ⤵昨日は彼お仕事だったから逢えなくて今日逢いにくるって言ってたけど最近ホント忙しいから可哀想で…😔レイチャンの彼もいそがしそうだよね~余裕がないのかな…今週もお互いイイことあるといいね(o^∀^o)
レイチャン、こんにちは😃ほんと今日は真冬か!!ってくらい寒かった~ レイチャン、無視続行中!?どうしたいんだろうね…今日は、彼が福岡に行ってるので逢ってないよ⤵昨日ランチデートしたからね(笑)レイチャン風邪ひかないようにね🍀
レイチャン、こんにちは!今日は風が冷たくてなんだか冬!?みたい。彼には逢えてないのかな?✉のやり取り見てたら私までため息が…(-"-;)ハァ~レイチャン偉いなぁ
レイチャン、こんにちは😃午後から急に寒くなってきたよ💦明日の朝はすごく寒そう(>_<)私のラブラブオーラ✨✨ほんとわけてあげたいような…(汗)ラブラブして欲しいヨ💓頑張って🍀
レイチャン、こんにちは🎵お買い物楽しかったかな(笑)今日は彼、お仕事で明日は朝から研修⤵休みなくてかわいそうです💦ランチだけでもしよって誘われたけど、私の都合が悪くて(;∀;)よい週末を🍀
レイチャン、こんにちは‼今日は朝から雨で少し肌寒いです(>_<)彼お誕生日だったのね!だけど、…ってみたいな(汗)楽しいことあるといいね🎵レイチャンいつもありがとう🍀
レイチャン、こんにちは‼夕べは雨、風、雷すごかったー(>_<)しかも今日はすごく寒いし…。昨日は彼と仲良しだったのね🎵だけどレイチャン的にはしっくりしてないような。。楽しい一日を過ごしてね🍀
レイチャン、こんにちは🎵今日はまた気温が上がって暑いよー😆 私達、付き合って一年八ヵ月だよ💓住んでるとこが車で一時間高速だと30分…ちょっと離れてるけど週末と平日3、4回はあってるかな~(#^.^#)超多忙な彼だけど逢うために頑張ってくれてます🎵レイチャンも気持ちぶつけなきゃダメよ😉頑張ってね(*^o^*)
レイチャン、こんにちは🎵朝晩すごく寒くなってきたね~昼間はこんなに暑いのに(≧ε≦) 私も日記書きたいけど多分文章もめちゃくちゃで才能ないしね~(笑)よい一日を過ごしてね🍀
レイチャン、こんにちは!今日は昨日とは違ってまた気持ちイイ天気になりました。私も日記書いてみよっかな~(笑)私達は去年よりも更にラブラブ全開ダヨ💓レイチャン!もすこし彼に気持ちぶつけてみたら…ガンバレー(*^o^*)
レイチャン、おはよ☀今日はモヤモヤ解消できるとイイネ!しばらく距離おいてみるのもいいのかも…勝手なこと言ってごめんね。楽しい一日を過ごしてね⤴
1件
レイチャン、こんにちは‼今日も秋晴れのイイ天気⤴…だけどレイチャンの更新はまたまた⤵元気だしてね🍀
レイチャン、こんにちは(^-^)今日も過ごしやすい日和で仕事してても楽しいデス🎵レイチャンも良い一日になることを願ってマス🍀
レイチャン、こんにちは🎵体調よくなってヨカッタ(^-^) 季節の変わり目だから気をつけてね🍀
レイチャン、こんばんは🌙今更新読みました。風邪ひいちゃった?!無理せず早めに休んでね。お大事に🍀
レイチャン、こんにちは🎵やっと連休も終わってホッとしてるでしょ(笑)今週もお互いいいことあるとイイネ(^∀^)ノ
レイチャン、こんにちは♪久しぶりに仲良しな日記を読めて私もすごく嬉しかった(*^o^*)三連休はいろんな意味でしんどいけどね(笑)頑張って⤴