もしかしてモバゲーのファン登録してあるやつ?
1件
更新待ってます。
久しぶり。コメントありがとう。
頑張って信じて続けてね。 後、写真に犬載せた有るよ
1件
何だろ 近い将来は、高校の部活で優勝する事かな。 後は、犬が好きだから、動物関係が将来就きたい仕事だよ。
1件
適当で良いよー
1件
ダメらしいけど毎年落ちる人、2、3人だから、大丈夫。 俺も1有るから。
1件
新校舎だし、プール無いし最高😃😃公立は、白山受ける。
1件
横○清風同じく、学園祭も行くよ‼
1件
そうだね。 高校行ければいいや何て思ってる。 ちゆあは、どこの高校に行きたいの?
1件
マジ近く!こんな近くだと思わなかった。
1件
お久しぶり my houseは、市金の近くだよ。京急杉○駅
1件
大丈夫。後ろから見たら多分分からないよ。 髪長いからでも肩までは、ないよ。 後、お休み
自分は、先生と喧嘩したからちょっと気まずいかな。
1件
そしたら、ニューハーフじゃん🆕
1件
そうだよ。 表示変えるのだるかったから非公開のまま。
1件
ブラウン系の色にする。
1件
でも、高校決まったら髪明るい色に染める!
1件
りの学校楽しくなってきた?
1件
そっか、俺は先生は、気がついてないと思う。 てか、先生と話さないし。
1件
まあ、汗かいてるしね。
1件
エアコン+サーキュレーターのダブル攻撃だよ。
1件
でもたまに気がつく奴がいてマジ困る。
1件
汗が出て塾で寒い思いを何回か経験したよ。
1件
え!!黒髪‼俺は、染めてるよ。わからない程度にね。
1件
うん。しんどい
1件
赤髪いかつい。 睡眠学習は、効果的だよ。家で勉強できるもんね‼
1件
だからあんまり乗らないんだ。スピード出し過ぎるから歩くか走って塾とか、遊びに行く!
1件
でも止まるのに時間が、、、 後その原付が、先生ので後々怒られたけどね😃😃
1件
すごく急だから、原付は、抜かせるよ(どや)
1件