one ☆love
先日はコメントの返信、ありがとうございました。 作品の中にコメントについて書かれてましたけど、作者からコメントをいただけたら、なんだか作者の方を身近に感じれるから嬉しく思う読者の方が多いと思います
1件
one ☆love
とてもリアルさのある怖さで、毎日ドキドキしながら読ませていただきました。 “フェンス”の時の中田くんはあまり好きではなかったのですが、今回の作品で“なんて男らしい人なんだろう”ってファンになりました
one ☆love
宮城くんのことがめちゃ気になります。 あまりにも悲しすぎる。 今からでも幸せになって欲しいんですけど…。 あぼんさん、もう続きは書かれないのですか? お忙しいでしょうが、ぜひとも続きをお願いします
one ☆love
写真が縫合後の根津さんとお風呂のものしか表示されないです。 なんでですか?
2件
one ☆love
祝!再開! 彼方くん、望愛ちゃん、お帰り♪
one ☆love
とうとう完結しちゃったんですね。嬉しい気持ちと、毎晩の愛読書が終わってしまって寂しい気持ちとで複雑な感じです(^_^;) また機会がありましたら、このあとの物語も書いていただけたら…って思います。 彼
1件
one ☆love
望愛ちゃん、よかったね♪ 彼方くんとずっ~とずっ~と幸せになってほしいよぉ(∧∇∧)
one ☆love
めちゃめちゃ憧れるくらいの純愛ですね(∧▽∧)