閲覧&栞あざます(・∀・*) 応援が日々私の心の糧となっております……w 流石に誇張が過ぎました(__)ペコリ 今後ともよろしくお願いします
1件
小説読んで頂いて、さんくすです(v^-゚) しかも星まで……$OQ ありがたや~( ノД`)ノ″ 今日の分のお星様は他の作品に投下してしまったので、明日改めてお訪ねします(__)ペコリ 日記を読んだのですが、K-popってそんなにもいいものなのですか??
5件
作品を読んで頂きたくて来ました(__)ペコリ 宜しければ批評お願いします(。。;) /_novel_view?w=21714222
イラストの『あの日、彼女の見た星空』見ました めっさお上手ですね(/ω\*) 星空が綺麗すぎて、ビックリしました パソで描いたんですか??
5件
バレンタインのルー語がとても面白かったです 高3でも分かる英語ばっかだったので、読んでてムフフ(#゚ω゚#)な気分になりました 更新楽しみにしてます
1件
透明人間のQの答えにはびっくりしました。 ホント、性格悪いですなww つづきが楽しみです
1件
RPGの兵士達、ついにハイテンションなまま時を超えてしまいましたねww 彼等ならもうなんだって出来そうな気がします
二つとも勢いが凄いですねww かなり笑ってしまいました 更新心待ちにしております よければ私の作品も読んでいただきたいです(。。;)
1件
113ページまでようやく読むことができました。私は暇人のキャラが好きです。 ロサンゼルス市警のお勤めご苦労様ですww
1件