mimi-kcat
ハタハタは鱗がないから楽チン♪ 塩焼きも美味しい(´ー`)秋田県人

この作品は非公開になりました

mimi-kcat
笑いすぎてオナカ痛いです(笑)颯さんの文章の書き方素敵すぎる(・∀・)
mimi-kcat
颯さん、いつも楽しく読ませてもらってます(*´∀`) 秋田県にも来てね~♪ 今度レシピ集書いて欲しいです!暇な時でいいので…前作の何ページとかに戻れないし~ズボラだし~作りたい時にパパっと作れるように
2件
mimi-kcat
私の4歳になったばかりの娘もAD/HDの検査を巡回相談で言われました。 次は11月にまた検査です。娘を叱ってばかりの毎日を今では後悔する事も苦しくなることも沢山あるけれど何よりも、周りにもっと知っても