せいとも

お言葉に甘えまして!

先生、よろしくお願いいたします🙇‍♂️ ドクターと救急救命士は天敵?!~最悪の出会いは最高の出逢い~ https://estar.jp/novels/26153193 #エブリスタ
4件
せいとも

最高に面白い😂

社長と秘書で、どこかぎこちない夫婦からの始まりが、お互いが真実を知り最高にはっちゃけた夫婦になるまで最高でした💕 くもっちのへんた、溺愛っぷりがもう可愛くて🤭イケメン要素がどこへ😂 くもっちが幸
ネタバレあり
3件1件
せいとも

一途なふたり

想い合っていたのに別れてしまったふたり。 別れてからも想い続けていたふたりが再会したところから、ハラハラドキドキでした。 祖父の入院から一気に問題が解決し、ホッとしました。 きっと家族三人、いや四人の
ネタバレあり
17件1件
せいとも

愛も手に入れた✨

家庭環境で、愛よりもお金って切実な思いが伝わってきました💦 好きなのに…… 切ない…… と思っていたら、最高のハッピーエンド💕 幸せな気持ちになりました💕
ネタバレあり
11件1件
せいとも

みんなわかってる‼️

京香ちゃんの父と新しい家族は、信じられないくらいに最低だったけど、真っ直ぐ一生懸命な京香ちゃんにはたくさんの味方がいて、幸せになるべくして、理人さんと結ばれたんだなぁとこちらまで嬉しくなりました🤭
ネタバレあり
25件1件
せいとも

切ない😢

一夜は実は生きてるを今でも信じたい〜😭 真湖ちゃんには一夜が必要だよ〜😭😭 でも、一夜なりの愛情が伝わりました😢 一夜と早瀬さんが実は……。 にも驚きました。 最初から最後までハラハラで読みま
ネタバレあり
11件1件
せいとも

キュンキュンでした💕

ハイスペック礼央さんへのスパダリ指南、とっても楽しかったです✨ エッチな礼央さんもドSな礼央さんも甘々な礼央さんもどれも良かった✨ きっと二人は東京に行っても、甘々で幸せな生活を送るんだろうなぁと想像
ネタバレあり
9件1件

この作品は非公開になりました

せいとも

書籍化おめでとうございます💕

作品非公開になる前に読みました😍 仕事のできる彼氏と元カレと元カレと兄😍 どのキャラも好きです💕 次は書籍版で読むのを楽しみにしてます✨
4件
せいとも

年の差いい😍

朝人さんの愛の深さが良かったです💕 ひとまわり違う大人の包容力を感じる執事✨ 惚れちゃいますよね🤭 キュンキュンする素敵な作品でした💕💕
ネタバレあり
5件2件
せいとも

素敵な作品でした💕

完結お疲れ様でした❗ 極道って結構読むんですが、自分では全く書ける気がしなくて💦 尊敬です✨ 美桜ちゃんのキャラ凄く好きです😍 初心な美桜ちゃんが大人の女性になる姿がなんとも美しい💕 尊さんとの
ネタバレあり
6件1件
せいとも

沖縄の景色を思い出して✨

コロナ禍でなかなか沖縄に行けない中、沖縄を思い出し読ませていただきました💕 大好きな沖縄を思い出しながら、感動をいただきました✨ 素敵な作品でした😍
1件1件
せいとも

意外な組合せのふたり

完結おめでとうございます◉‿◉ 意外な職業の年の差の二人のラブストーリー✨ 心に染みました。 人を見た目で判断しない。 簡単なようで難しい課題の素敵なお話でした😍
1件