つぶやき一覧

【お詫び】 この度、『メロウ』の執筆を断念、非公開とすることにしました。 完結させれなかったことが大変心残りで再開を試みようとしましたが、現在闘病中でして、物理的精神的にもやっぱり無理だと判断しました。 更新再開の案内をしたにもかかわらず、短期間にこのような決断をしてしまい申し訳ありませんが、この決断が出来たのは桜の季節の今だから、なのかもしれません。 待っていてくださった方に深くお詫びすると共に 、これまで私、茉舞の作品を読んで下さったことに心より感謝致します。 完結済みの作品に関しては現在のところ非公開にするつもりはありませんが、スターや応援は心苦しいので遠慮させてください。
4件6件
こんばんは。 ご無沙汰しております。 色々ありエブから離れてましたが、ようやく少し時間がとれるようになりました。 挨拶もせず半年以上、音沙汰もなくすみませんでした。 にもかかわらず、毎日お星様を投げてくださった方、コメントを残してくださった方、ファン登録をしてくださった方、足跡を残してくださった方、 本当にありがとうございます。 数日前久しぶりにインして、とても嬉しかったです。 相変わらずスローペースになりますが、更新再開します。 遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします! 2015.1.12 茉舞
12件4件
【あぁ、文才が欲しい】 こんばんは。 メロウ。今日更新のところ、数日間何度も書き直して、でも納得いく文章が書けなくて、ちょっと諦めの境地で勢いのまま公開にしましたが…… どーーしてもうまく伝えたいことが伝わってない感が半端ない…>_<… 紗希がただのウジウジにしかみえなくない?と不安……。 彼女の[二心]、ちゃんと読み取れますかね?いや、無理だろうな。 うまく書けてない。 ……ので。……もしかしたら修正かけるかも、です。 なかなか安定感のない連載ですみません。
5件3件
スローペースになりますが、「メロウ。」更新再開します。 前回のコメにコメントくださった方へ。 時間はかかってしまいますが、挨拶に回りますので受け入れて頂けると嬉しいです。 更新を待っていてくださった方へ。 ただいま。 2014.3.31 茉舞
5件6件
【「DOUBLE RAINBOW」完結のお知らせ】 本日、二人の年月シリーズの短編集「DOUBLE RAINBOW」が完結しました。 これに伴い、シリーズ「二人の年月」についに完結マークをつけることが出来、感無量(T ^ T) 長い間、奈々子達にお付き合いくださった皆様ありがとうございました^ ^ 2014.1.31 茉舞
4件
【HN変更のお知らせ】 1/24 ハンネ変更しました。 mama →茉舞 (読み方は変わらず「まま」です) 別サイトでは上記で登録しているので、統一しました。 見慣れないかと思いますが、よろしくお願いします(o^^o)
2件
【年齢制限のお知らせ】 いつも閲覧ありがとうございます。 審査ガイドラインの変更に伴い現在連載中の「メロウ。」を今月24日までにR18指定にさせて頂くことにしました。 他のクリエ様が次々指定かけられているので不安になりガイドラインをもう一度読んでみたのですが、 ア 性交又はこれを連想させる行為 これで、アウト? 厳しくて、とてもびっくりです。曖昧にサラッと書いたつもりのプールの場面も、その後の場面もこれだと見つかったらアウトですよね。 18歳未満の読者様がどの程度いらっしゃるか全く見当がつかないので24日までに完結させてしまおう!と目論んでみたものの、はい、結論、無理み
1件5件
【今週いっぱいお休みします】 おはようございます^ ^ 「メロウ。」の更新お休みします。 今週は、関東へ旅行へ行って参ります! 関東方面在住(厳密に言えば夢の国界隈)の方!服装のアドバイスを是非プリーズ( ´ ▽ ` )ノ寒さ和らぎまし た? さて、メロウ、亮サイドになりましたが、亮押しの方は恐らく失望するかと思います。すみません。 完璧な男、苦手なんです! 私の書く男性は誰一人完璧な人はいない(^◇^;) へへっ。 情けないのが好き( ´ ▽ ` )ノ ではでは、mamaデシタ。
1件14件
【重い、よねぇ(ただの呟き)】 こんにちは。mamaです^ ^ 現在連載中の『メロウ。』は、びっくりするくらいリピート率悪い上にお星様も飛んで来ないΣ(゚д゚lll) やっぱり、重すぎました?? うーん。でも書いてて楽しい。 つくづく私ってエブのニーズには沿ってないんだなぁ、と凹みつつ妙に納得してしまった今日。 メロウ。のエピローグ、書き終わりました^ ^ あまりの反応の悪さにさすがにちょっとテイストを軽くしようかな、とも思いましたが、ここは初志貫徹。読後感さえよければいいじゃない か、と懲りずに我が道を行くことにしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ お付き合い
2件7件
【更新再開します】 しばらくお休みしていた『メロウ。』ですが、本日より更新を再開しました。 待ってます、とコメント下さった方、栞をそのままにしていて下さった方。 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) えー、ぶっちゃけ、mama作品の中で一番ダークで、ウケを全く狙わずに書きたいテーマを突っ走って書いてるのが、このメロウです。(まぁ、他も十分マニアックかも、ですが。) お付き合い頂ける方、これからもメロウ。をよろしくお願いします^ ^
4件
また、台風((((;゚Д゚))))))) 何事もなく過ぎますように。 さて、三連休初日、いかがお過ごしですか。 今日はお詫びのニュースです。 連載中の『メロウ。』の更新を暫く お休みさせていただきます。 【メロウ。連載休止のお知らせ】/_news_view?cn=2465083 期間は未定です。
1件5件
こんばんは(*^^*) イベント【愛すべき愚か者3】用の作品をUPしました! 『下弦の月』/_novel_view?w=22683249 こちら、恋愛ものではありません。 ページ足りなくてかなり削っちゃいましたし、あまり受けが良くないだろうな、と自覚しております(^◇^;) それでも、まぁ、読んでもいいよ? という心が広い方は是非*\(^o^)/* あと、報告です。 電子書籍大賞2013は、残念ながら受賞には至りませんでした。 応援してくださった方、 改めてありがとうございました!
13件
【エブ歴祝1年☆のくせに、お詫び】 こんにちは。夏休み最後の週末、いかがお過ごしですか(o^^o) さて、私、mamaは小説というものを初めて投稿したのが去年の8.25でして、ちょうど丸一年が過ぎました! その記念にと、イベントに参加してみることにしました(o^^o) ご存知の方も多いかと思いますが、 愛すべき愚か者3 イベント会場/_event_view?e=127873 イベント内容/_howto_view?w=22682495 たくさんのクリエ様が参加されていてとても楽しそうなイベントなので、是非覗いてみて下さいね。 *公開は8/31 21時以降順次UPされていく
1件3件
こんばんは! Lips.に、素敵な表紙を描いて頂きました!/_ilst_view?w=22713283 おる様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNinv40teEKxPegrvvYEAWGYU1作 ワタクシ、mamaが偶然作品を見て一目惚れした絵師様です。 完結済ではありますが、一度イラスト見にきて下さいませ(o^^o) おる様のページに別パターンもいくつかあります。 では、咳で寝れないmamaデシタ。 よいお盆休みをお過ごし下さい!
2件4件
こんばんはo(^▽^)o 先程、電子書籍大賞2013のノミネート作品の発表がありまして、 「Lips.」/_novel_view?w=22239091 ノミネートされました(((o(*゚▽゚*)o))) 閲覧者も栞も少ないですし、上位の作品しか選考で読まれないと思っていたので驚いていますが(^◇^;) 応援してくださった方、本当にありがとうございました!!
2件2件
こんばんは*\(^o^)/* 連載中の「メロウ。」の表紙、変更しました^ ^ 心をがっつりもっていかれたこの写真。march+さんから貸して頂きました(((o(*゚▽゚*)o))) あまりに嬉しくて応援特典も追加したので、よろしければ一読下さいませ。 【表紙写真について】20ポイントです。 現在更新中の章タイトルが「契機」なだけに、やっと人間関係が動き出します。 過去ばっかですよね。 ここまでの話Σ(゚д゚lll) でも。過去なくして今はない! 少しずつ今の自分を形成してきた出来事をきちんと自己消化しなくては、人は前に向けないんです! うん。 ただの言い訳(笑) ……
3件2件
こんばんは。 つい先日投票が終了した電子書籍大賞。 「Lips.」で参加していたのですが、 たった1つしかない重き一票を投じて下さった方、 数ある作品の中から目にとめ、時間 を割いて閲覧して下さった方、 感想のコメントを下さった方、 お星様を投げて下さった方。 すべてに感謝し、創作の励みにします。ありがとうございました☆
1件2件
Lips.番外編 【終わらない夢ーside純】 本編の後に追加しました。 お楽しみ頂けたら幸いです^ ^ 電子書籍の投票終了後にUPする予定でしたが、今日は7月7日、七夕! 日付を7月7日にしたいという、なんとも子どもっぽい理由で今日更新しちゃいましたσ(^_^;) 暑すぎるくらいのいい天気でしたね。 織姫と彦星の一年に一度の逢瀬が素敵なものになりますように☆
1件3件
先月より始めた連載、「メロウ。」 気付いて読んでくださった方、ありがとうございます。 ありがち設定ですが、mamaらしさのある物語を綴っていきたいと思いますので、よろしければお付き合い下さいませ(((o(*゚▽゚*)o))) (言い換えるならば、……まさかのワンパターン?(泣)) さて、その「メロウ。」に応援特典をつけました。ただの、タイトルの用語解説ですが(;^_^A なかなか気づかれないので連絡です。 また、完結済の前作『Lips.』の応援特典として書いていた純目線のSSを、電子書籍の投票終了後に公開します。応援特典1を削除してしまったがために、内容が繋がらなくなるため公開
2件4件
こんばんは。 mamaです( ´ ▽ ` )ノ いかがお過ごしですか。 プロフにも書きましたが、 .:☆*:・’゚★:..:*・☆:*:・’゚★.: まもなく、キリ番888番☆ 作品を読んで下さった方が、もし 888番踏まれたら。 作品の登場人物でリクエスト下さい。(人物と設定) 久しぶり(?)に短編を書こうか な、と思ってます! 確立はかーーなり低い!上に、当たったとしてリクエスト頂けるかも微妙(笑) まぁ、一人でワクワクしてまぁす☆ .:☆*:・’゚★:..:*・☆:*:・’゚★.:
1件4件
【年齢閲覧制限かかりました】 小説「Lips.」 /_novel_view?w=22239091 今日運営からフィルタリング規制の連絡がきました。 強制非公開ではないですし、完結済作品なのでこのまま直さない予定です。 途中まで読んでいて読めなくなった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。 でもこれ、ちょっと凹みますね。 このくらいアリかなぁ、と思っていたのが甘かったみたいですσ(^_^;)
1件7件
【完結しました】 『Lips. 』 『 二人の年月番外編』 予定より早く完結出来ました! 理由はあとがきにも書きましたが……、まさかまさかの、応援特典 の不注意による削除Σ(゚д゚lll) 純サイドに割く時間が浮いた分、本編を早く書き終えれたのです。 が、なんとなく……微妙(笑) それはさておき、連載中は温かいメッセージやお星様をありがとうございましたo(^▽^)o 暫くは読み専でエブに生息しますので、今後ともよろしくお願いします.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
2件10件
お礼と、お知らせです^ ^ いつも「Lips.」を閲覧頂きありがとうございます(o^^o) クリエイター総選挙、やっていますよね。昨日ついに勇気を出して見てみたら……。投票してくださった方が予想よりいて感激しました。(((o(*゚▽゚*)o))) 今書いている小説は栞が100いかないというのに……;^_^A 驚きです。 投票してくださった方、ありがとうございました!! そして、お知らせです。 現在執筆中の「Lips.」 目標完結!ということで、追い込むために電子書籍大賞にエントリーしています ^ ^ 6/7までに完結頑張ります! 完結までお付き合い頂けたらとってーー
3件5件