ホライゾンさんの作品、毎回楽しく読ませてもらっています。 更新されるのが待ち遠しいです。(*^-^*) これから頑張ってください。応援してます!!
1件
適応障害について知ることがでました。 漫画で見ることによってわかりやすかったです。 これからも楽しみに更新を待っています。 早く治るように願っています。
すいません 「vs大いなる陰謀」は消させてもらいました。 理由は、違う作品を新しく書こうと思ったからです。 ずうずうしいかもしれませんが 新しい作品を読んでいただければうれしいです。
どうも 初めて小説を書いてみました。 暇があれば、ぜひ読んでみてください。
「バカとテストと白龍の挑戦 」は オリジナルキャラがとてもおもしろいです。 更新楽しみにしています(o^∇^o)ノ。
先ほど送ったメッセージに 間違って「転校生」を「高校生」としてしまいました。 本当にすいませんでした。
1件
バカとテストと召喚獣~天才高校生~の続きが早く読みたいです。 次も面白い作品ができることに期待しています。