日記に重要?なお知らせしてますっ、見てみて下さい><
日記の閲覧いつもありがとうございます!佐倉みとです(^0^) グラタン本家の方(本アカ)でいつも楽しく灯屋さんの日記見させてもらってます!! ひとりのマサキファンとして伺いました! 私とお友達になって下さい!>//<
5件
グラタン本家はこのアカウントで活動しております(^○^)
こじろうさん!本アカにコメントありがとうございました!!! こちらはグラタン本家の仮アカとなっております(*^▽^*) 話変わりまして… こじろうさん!お帰りなさい(*'▽'*) これからも引き続き応援させていただきます! もしよかったらこのアカウントでも仲良くして下さい>< こじろうさん大好きですっっ(*^O^*)
2件
どうも!グラタン本家の仮アカの胡桃猫っていいます! グラタン本家の前の名前は、吹雪とか吹雪みるくとか吹音ユイとか異織ゆいなんですが… なんか思い出してくれると嬉しいです(*^▽^*) これからも仲良くして下さい(●^o^●)
5件