こんばんは 276ページの駆けつけてくるとこで シャルルはの三人は と は が多いきがします 確認お願いします
1件
すいません 自由の翼 正義の剣読んでいてふと思ったのですがNジャマーキャンセラーって必要ですかね?wまあ原作にあるしと言われたらそれまでですが、なんかNジャマーないしなあと思ってしまって。くだらないこときいてすいませんでしたm(_ _)m
こんにちは いつも楽しく読ませてもらってます ところで113ページの千冬のセリフで ドアで修理の とありなんか面白いことになってますがこれは誤字ではなく狙ってるんですかね? 確認お願いします
自由の翼 正義の剣の173ページがなんか途中なきがします 間違ってたらすいません
1件
バイオとDS非公開ですか? ドンマイです(>_<)
ばんわ DSの29ページなのですが刹那はGNドライブといってるのに説明はコーン状のものっておかしくないですか?
こんにちは 新しいの読ませてもらいました 続きがたのしみです どうゆうふうに形態進化してくかはわかりませんが 進化したら戻らない設定ならエクシアリペアとかだしてほしいです。 エクストリームのような進化設定ならどう進化するかがワクワクです
1件
レビュー&スターありがとうございます(>_<) 正直この作品は友達が閲覧数勝負しようぜということから始まった小説です。 ですが次第に小説書くのにハマり今に至ります。 今回のレビューみて改めて自分の作品みるとこれは酷いと思いました。 ガンダムを出してプレイしてプレイし終わったころに修正したいと思います。 ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m 余談ですが、元からの設定で私も好きだからですがライバルの愛機がインフィニットジャスティスです。
こんにちは いやあ新しい小説は面白いですね 続きは楽しみです 5と6ページが同じ話なきがします あと真冬が生徒会の一存の真冬と設定がにてるきがするのですが同じかな?
辛口ばっちこいです 自分のはダメダメなので
イベント参加させて頂きました これからよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは いつも楽しみにまたせてもらってます いやあ続きが楽しみです さて 一夏が箒と読んだ後の箒のセリフは苗字で呼ぶなではなく名前で呼ぶなではなかったでしょうか? 間違っていたらすいません
1件
非公開悲しいですね😢 挫けず頑張って下さい