「アイマイな関係」たくさんの応援ありがとうございます!(^ω^) お礼がおそくなってごめんなさいm(*_ _)m 更新は遅くなるとおもいますがまた読んでいただけたら嬉しいです(^-^)
お帰りなさいo(*⌒―⌒*)o ずっと、ずっと、待ち焦がれてました!! みゆさん、大好きですー!
いつも、お仕事お疲れ様です(*^。^*) 今日も、家で「通学風景」読んでました。 ミオがショウゴ、ハル、そしてケイの間で揺れるのがすごく切なくて今回も号泣。 その後のみんなが知りたいな。 ショウゴとミオの組み合わせも好きだし、ケイとミオの組み合わせも捨てがたい・・・ウムム。 ミオかわゆい。 これからも、頑張ってください!!応援継続中。。。
昨日、やっと「通学風景」をゲットしましたーー!!(遅い・・・) ずーーーっと、ほしかったので嬉しかったです(*^。^*) みゆさんの作品の中で一番好きな作品です。 表紙も、本田翼ちゃんと三浦翔平くんという豪華な二人だし・・・。 改めて、読んだら再び涙がほろり。 すごい切ない(ToT) これからも、頑張ってくださいね。 応援しています!!! ミオもケイもショウゴもハルもみんな大好き!! みゆさんも大好きーー!!!
作品を読んでいただきありがとうございました(*^。^*) 良かったらまたのぞいてみてくださいね。
6件
作品のご愛読ありがとうございました(*^。^*) 応援特典で彼視点の物語を綴っているので良かったら読んでみてくださいね。
2件
遅くなってすみません。 「-The season passed with you-」を読んでいただきありがとうございました。 応援特典で彼視点の物語を綴っているのでよかったら読んでみてください。
1件
遅くなりましたが、「-The season passed with you-」を読んでいただき、ありがとうございました。 嬉しかったです。(*^。^*) 応援特典では、彼視点の物語も綴っていきますので良かったら読んでみてくださいね。