リアル読ませてもらいましたっ!本当に共感できます。私も、実父のヒドイ暴力、親の離婚、再婚を経験して、その中でも家出など色々と問題があったので、そして学校でもあったので、リアルを読んですごく共感できて、感動して読みながら涙流しました… でも、私よりかはすごい経験があって、その中で心が強くなってる感じがするので、羨ましいです。 これからも、現実、エブリスタや、色々な事頑張ってください。すごく応援してます!
ロキさんの絵にいつも感動させてもらってます(人´3`)☆これからも頑張ってくださいねっ(uωu人)
みなつき 蓮 さんの 漫画大好きです\(^o^)/ これからも頑張ってくださいッ 応援してます(* ´ ▽ `* )