この作品は非公開になりました

紫(ゆかり)

カッコイイ(///∇///)

私はハ●レス推しです(///ω///)♪
ネタバレあり
2件
紫(ゆかり)

(๑♡∀♡๑)

イカタル*ちゃん♡清楚で可愛くて、近づいたらとってもいい匂いがしそう💓(イカ焼きのにおいではないです🦑) 全然露出していないのに、女の子らしい身体のラインや仕草から、可愛くて愛らしい色気が溢れていま
2件8件
紫(ゆかり)

ありがとうございます( ;∀;)

江夏さん 本当にありがとうございます🥺 麗奈のメンバーと倉科君の高校生活を覗き見できるなんて幸せ過ぎます♥️ 予想していなかった辻君まで拝めるとか嬉しすぎる(〃艸〃) 今すぐこの教室に駆け込みたいです
2件1件
紫(ゆかり)

おかえりなさい🥰

明日から12月ですね✨ これからも素敵なイラストや小説を楽しみにしていますね(*´˘`*)♡
1件2件
紫(ゆかり)

お菓子を焼いておきました

よろしければ皆さんでお立ち寄りください♡ https://estar.jp/pictures/26035351
2件1件
紫(ゆかり)

専用のお菓子を用意しました

よろしければお立ち寄りください♡ https://estar.jp/pictures/26035353
1件1件
紫(ゆかり)

あぁ♡イケメンすぎます(๑♡∀♡๑)

ポ○キーとプリ○ツの他にもピ○ラとかト○ポとかスティック状のお菓子いっぱいかき集めておきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
4件1件
紫(ゆかり)

ハロウィンの夜に🎃✨

お菓子を焼いて待っています✨ でも、きっと素敵すぎて見惚れてしまうので trick or treat って言ってほしいです🥺 突然のコメント失礼いたします😌 あまりにも素敵でしたので、妄想してしまい
2件1件

この作品は非公開になりました

明日🎂

渉、明日お誕生日(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 1日早いけどおめでとう🎉 残余霊 もうすぐ終わっちゃうの寂しいな( ;∀;)
1件1件
紫(ゆかり)

行きたいです

夜、行っても良いでしょうか🥺
5件2件
紫(ゆかり)

幸せな週末🥰

狂様っ!エールをいただいたので無事任務を完了することができましたっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ それにしてもこんなに眩しい笑顔を向けてくださるなんて身に余る光栄(*/∀\*) 幸せ過ぎる週末です💓 そし
1件1件
紫(ゆかり)

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

棗さぁぁぁん❤️ 過酷な一週間でしたがメチャ元気もらいました! 本当に本当にありがとうございます( ;∀;) 大好きです🥰 斑尾さん とても視線を合わせられません。 心臓が破裂しちゃいます(*ノ▽ノ
1件

この作品は非公開になりました

紫(ゆかり)

(*´˘`*)♡

どんなにたくさんのイラストが投稿されていても、決して埋もれてしまうことのない、あく*さんの力強く美しいイラスト。 本当に本当に大好きです✨
4件

この作品は非公開になりました

優しいお顔(*´˘`*)♡

柔らかく優しい眼差しの界斗、素敵です✨ この眼差しの先にいるのは・・・? (あの人かなって思うけれどネタバレになりそうなので書くのはやめておきます😊)
1件1件
紫(ゆかり)

妄想が膨らみます🥰

斑尾さん長身でカッコイイ✨ 狂さんも凪さんも思っていたより高かったです! 千里君、可愛いすぎて抱き締めたい💓 レン君は私よりちょっとだけ高いけど、視線の高さはほぼ同じだ~😊 てことは斑尾さんと私が並ぶ
1件1件

いつも思うこと

どれ程深い愛情をもって見つめたら、動物たちのこんなに良い表情を捉えて描くことができるのでしょうか。 この子の眼差し。遠い記憶がよみがえります😌
1件2件

涼しげ

彼の纏う物静かな空気感が好きです。 涼しげでミステリアスなブルーグレーの瞳も素敵♡(’-’*)
1件1件
紫(ゆかり)

可愛すぎですよ~(* >ω<)

残余霊のダークな雰囲気のイラストも大好きですが、これは可愛いの詰め込みすぎです❤️ カッコイイのも、お洒落なのも、可愛いのも描けちゃうなんて羨ましすぎます🥰
2件1件

この作品は非公開になりました

本当に素敵です✨

あく*さんの絵柄と色使い、本当に好きです(〃´ω`〃) 光とても素敵です✨
1件1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

効果レイヤーとか合成モードとか、どこでどう使ったら良いのか全然分からなくて、いつも適当にやっちゃうので、本当に勉強になります!ありがとうございます🥰
1件2件

この作品は非公開になりました

目の色が

とても綺麗なゴールドですね🥰 黒猫に金目はとてもよく映えて素敵です✨ うちのノワールさんはヘーゼルです😊
1件

素敵です

お気に入りの海外の絵本を開いた時のような幸福感に包まれます(*´-`)
1件2件
紫(ゆかり)

゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

カッコ良すぎてツライ(* >ω<) いつでも拝めるようにイラスト集にまとめてほしいです*。・+(人*´∀`)+・。*
1件2件
紫(ゆかり)

一目惚れ

なんて可愛いのっ❤️
1件1件
紫(ゆかり)

とても好きです

どのイラストも本当に素敵です。 この絵を見ていたら、なぜかレナード・ワイスガードの絵本がとても見たくなりました😊 家に帰ったら久しぶりに開いてみようかな。
1件1件

美しい

美しくて優しくてとても癒されます😌
1件3件

魅力的です

とても心惹かれます😍
1件1件
紫(ゆかり)

😍

彼は誰かと待ち合わせなのでしょうか? 部屋に飾っておきたくなるような、お洒落で素敵なイラストですね✨
1件2件

素敵✨

かっこいい😍 蓮華 空様の描かれる男性、本っ当に好きです❤️ 夢幻泡影、まだ読み始めたばかりなのですが、狂君、この姿で固定です🥰 背景も色彩もとても美しくて憧れます✨
1件3件