つぶやき一覧

『心、照らす月影と夢』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間21位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25996862?rank=21 ありがとうございます!
新しい街に着いたね
洪水している。 心が洪水している。
1件
創作する時は毎回遺作のつもりで書いてます笑
生まれ変わっても、俺は君を忘れない。 君は、あの時そう言っていた筈なのに。
で、一瞬で見失った。
綻びを見つけた時のぞくぞくを久々に感じた
枯れてしまった事すら受け入れられず、 劣等種を演じ、物語を描き殴る。
1件
世界は僕が想っているよりも優しいらしい
過去の不幸せの涙を拭えるのは 復讐でも執着でもなんでもなくて。 今の幸せだけしかない。
「あら、死んでしまったのね。大丈夫よ、代わりは幾らでも居るわ。」
1件
さようなら、の後に見えた夜明けは 何かに喩えることさえできない程 どうしようもなく、綺麗だった。
1件
ずっと、空って蒼いんだ。 深海にいくのはやめにしよう。
嫌いだから忘れられるだなんて嘘だった。 嫌悪よりも美しい愛を探していた。 僕が、僕じゃないみたいだ。
2人で死ぬのは小説の中だけでいいよ
1件
小説に善悪は存在しない。 それを世界としている時点でそれが その世界における正義なのだ
救世主は少女の靴紐を結べない
1件
小説が書けなくなりました
今回のは感情のままに書いてないです。 いたって最初から最後まで冷静。
ふくろみち 佳宵の月を あおぎみる
小説を書き始めた頃はここまで沢山の人が投稿した瞬間に読んでくださるなんて想像もしていませんでした... 本当に、本当にありがとうございます。 ブレないように心掛けて頑張ります...! まずは花と猫のシリーズを...!
1件
7月11日の「雪の降らない、この町で。」に数行だけ文を追加しました。 ずっと入れようと心に決めていたものでした。 これで本当に終わりです。
1件
新作はしばしお待ちを
1件
今日短編あげるかもしれないです