そんな綺麗事言ってるけど貴女もあのサークルで相互ファンになったり相互スターもらったりしてるんでしょ? あの管理人の小説読んだ人はみんな相互ファンばかりだし。 貴女はあの管理人に魅力感じてるの? どう考えてもあの管理人より貴女や外のメンバーの方が人気クリエイターなのに、あんな管理人を持ち上げてる意味がわかりません
1件
相手にされてないから可愛そうだから コメントだって殆ど無視されてるみたいだし。
サークルではご親切に忠告ありがとう。 貴女はあそこの管理人のファンだからサークルに入ったとか言ってるけどあの管理人は他のメンバーとは絡んでばかりで、貴女は殆ど相手にされてないじゃん。あの管理人はファンをその程度にしか考えてない証拠。考え直した方がいいんじゃないの?
1件