長い間応援していただき本当にありがとうございます!私もこの物語がここまで長く続いていることに驚くばかりです。それでもこうしてファンの方の人生の1ページに作品の世界が残ってゆくことをとても嬉しく思います。今後もそんな特別なお時間をご一緒できますよう更新を続けてゆきます^^
嬉しいです。本当にありがとうございます。いろいろあって休載していました。今後毎日更新は難しいかもしれませんが物語から離れず続けていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします(^^)
ムーンライト様 明けましておめでとうございます。 年末は忙しくなかなか更新できない日が続き、待っていて下さる読者様には申し訳なかったです。 今年も更新ペースはまちまづすが、続けてゆきますのでどうぞよろしくお願い致します♡
こんばんは!FUJIKOです。 お分かりでしょうか?^^; 『おまえの首に口づけしたよ』の作者です。 いつも応援ありがとうございます! 特に先日はコメントで和樹の誕生日を覚えていて下さってとっても感動しました♡ 作者としてとても嬉しかったのでどうしてもお礼を申し上げたくお便りした次第です。 最近はライターとして仕事をしていたり、引っ越しをしたりでなかなか更新が進まず、読者様をお待たせすることもしばしば。 心苦しい反面。 更新のたび読んでくださる方がいることに励まされてもいます。 影中さんもいつも読んでくださって本当にありがとうございます。 よろしければ感想などいつでもお気軽に聞かせて
ありがとうございます!今日から続編を書いてみようかと思います。以前とは仕様が違うところも出てくると思いますが、作風だけは変わらず行こうと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。
1件
影中様。 『おまえの首に口づけしたよ』の作者FUJIKOです。 本日は拙作をお買い上げいただきありがとうございます。 ほんの戯れ小説ですがお気に召しましたら幸いです(^^) 今プレッツェルを齧りつつおま首10/22話の続きを創作中です。 今後とも和樹ともども応援よろしくお願い致します。 私も更新頑張ります! FUJIKO
こんにちは、あんこさん♪この度はたくさんお買い上げいただきありがとうございます(^^)今後とも応援いただければ嬉しいです♪
きのこさま、たくさんお買い上げいただきありがとうございます♪今後とも応援いただければ嬉しいです(^^)
1件
こんにちは。この度は拙作をお買い上げいただきましてありがとうございます。またコメントも頂けて嬉しいです(^^)今後とも応援よろしくお願い致します。
1件
サンク様、この度は作品をお買い上げいただきありがとうございました。楽しんでいただけましたら幸いです。今後とも応援いただければ嬉しいです。
いつもお買い上げいただきありがとうございます♪少しでも楽しんでいただけましたら幸いです♪(^O^)
この度は拙作をお買い上げいただきありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです(^O^)
1件2件
お買い上げありがとうございます。良いクリスマスを(^-^)/
こんにちは♪たくさん作品をお買い上げいただきありがとうございます(^^)今後とも応援いただけるよう頑張ります♪
1件1件
こんにちは♪たくさん作品をお買い上げいただきありがとうございます(^^)今後とも応援いただけるよう頑張ります♪
この度は作品をお買い上げいただきありがとうございます♪今後とも応援いただけましたら幸いです(^O^)
1件
この度はたくさん作品をお買い上げいただきありがとうございます♪今後とも応援いただければ嬉しいです(^O^)
まりさん、たくさんお買い上げいただきありがとうございます♪作品を楽しんでいただけましたら幸いです(^O^)
この度はたくさんの作品をご購入いただきありがとうございます。楽しんでいただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いします(^-^)/
こんにちはFUJIKOです。 嬉しいコメントを頂きありがとうございます(^O^) そうなんです。エブリスタさんでおま首の続き書いてます♪ 他の作品もだいぶ増えてきたとこなので。 ぜひぜひごゆっくりお楽しみくださいね♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ファン登録ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
こんばんは。本日は小説をお買い上げいただきありがとうございます(^O^)今後とも応援いただけましたら幸いです♪よろしくお願いいたします。
こんにちは。先日から拙作をたくさんお買い上げいただきありがとうございます(^O^)楽しんでいただけましたら幸いです。今後とも応援よろしくお願いいたします♪
ゆりさん、ファン登録していただきありがとうございました。iらんどから読んでくださっていると知り、本当に嬉しいです(^O^)今回、ラッキーにも和樹たちの話を書籍にして下さる機会を得ることができました。ぜひぜひお手元においてやって下さると嬉しいです♪これからもおま首シリーズはじめ、たくさん書いてゆきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します♪
1件
ファン登録頂きありがとうございます♪今後ともよろしくお願い致します♪(^O^)
先日は作品をお買い上げ頂きありがとうございました(*^_^*)今後とも応援いただければ嬉しいです♪
mamiko様、この度は私の作品をお買い上げ下さりありがとうございます。今後とも応援いただけましたら幸いです(^^)
ファン登録いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします♪
1件
ファン登録していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします♪
1件3件