リクとかありなのかな?ナシだったらローリング土下座で(´・ω・`) ユニゾンスクエアガーデンってバンドのセンチメンタルピリオドって曲かもしくはSyrup16gってバンドの生活って曲が大好きです。もしよかったらイメイラとか・・・。探せば普通にどーが出てくると思うけど。迷惑なんだよ!とか、きみはラピュタ王の前にいるのだぞって思ったらお叱りください。
1件
にゃふーん(^ω^)生放送見ちゃったですぞ
1件
にゃふーんです。お久しぶりです^^ にゃふアカは退会してしまいましたが、別アカでまたはじめさせていただきます。 プロフ画像は引き続き使わせていただくことをおゆるしください~ またついったーのプロフ画像にもさせていただくかもしれませんがよろしいでしょうか?