昔から活躍してるクリエさん達が執筆しなくなって…寂しく思う事も有りますが、まだまだ頑張って下さるクリエイターの人もいらっしゃるので私も頑張って読ませて貰ってます(笑) 応援してますので~宜しくお願いしますね☺️
1件
青山さんの方で削除できたのかな? 訂正コメント無いので…
おはこさん!おはようございます。 前にも書いたんだけど…好きなクリエさん達が次々に休止・脱退・書籍活動と移行して行き、私もエブを卒業しようか~と悩んでいた時期が有ったのですよ😅 でも…おはこさんや他のクリエさん達がチラホラ活動を始めてくれて、もう少しお付き合いさせて貰おうかな?と考えてる次第です。 おはこさんペースでお待ちしております。
1件1件
前まで色々と楽しませてくれてたクリエイターの人達が皆、エブから離れて行ったり書籍に力を入れて更新止まったり休んでいるクリエが多い中、ゆっくりでも更新してくれて私こそ嬉しいです🎵
1件
お久しぶりです。再開嬉しく思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ ちゅりこ節も読みたいトコですがワガママ言わずに待ちます🎵
こんにちは!irokaさんヽ( ̄▽ ̄)ノ 「どんなに長い夜でも」更新されてて…読む為にクリックすると『非公開に設定されています』と出て読めません(T^T) irokaさんが意図的に『非公開』にしているのなら仕方無いですが… 設定に不具合が生じているのなら確認宜しくお願いします。 それとも…私だけ『非公開』なのかなぁ~(涙)
6件
度々…れいこです! 良くしおりを見たらページ数が戻ってました…理解出来ました!お騒がせして申し訳有りません(謝)
1件
遅くにすみませんm(__)m 『愛しい貴方と朝食を~』が非公開になってますが…作品に何か?有ったのでしょうか?(涙) 5/5更新になっているものの…読めません(T^T) 楽しみに待ってます!宜しくお願いします。
ジュニィさん…「硝子ドームの…」が栞ページ数は増えているのに非公開で開けません! いつの日か~読める日をお待ちしております。 プレッシャーにならない程度で待っているからねぇ~~~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
百々ちゃんの方の作品はスラコメも読み終えた後のコメント欄も無くて寂しいです(ノ_<。) 泉実の方はコメント書くスペースが有って嬉しいんだけど(笑) 何故に?百々ちゃんの方は無いのかなぁ~~~~レビュー欄は有ります。 私のスマホアプリに問題が有るのかな??
3件
ご無沙汰してますm(__)m 気になって!気になっては居るんです!! でも「冤罪」と言うワードに抵抗が有って読めない私が居ます。 無実の人が犯罪者扱いになる…ちょっと気持ち的に居たたまれなくてページが開けません。 気持ちが落ち着き読める様になった時、楽しませて頂きます。
1件
夜分遅くにスミマセン。 フライングしてしまいました(笑)これからドンドン読み進めて行きます! 誤字訂正…P7上から4行目「メンパーカード」→「メンバーカード」では??
2件
夜分遅くにすみません。 雪花さんからのコメントも無く(私だけ知らないのかな?)心配です! 更新も止まって音沙汰も無く…元気ですか? 体調崩したのかな?仕事忙しいですか? どうして居るのか?元気なら良いんです。更新は待てますから…只、心配はしてます。 コメント出せる様になったらお願いしますm(__)m
9件
夜分遅くにすみません!れいこです。 先日の…読めないと言うコメントの謝罪に来ました! 私の読み方違いと勘違いで変なコメントをさなぎさんに出して申し訳有りませんでしたm(__)m 無事、読みたい作品が読めました事を報告したく この場所に来ました。 さなぎさんにしたら訳の解らないコメントで本当にすみませんでした。←ごめんなさい。 色々な作品楽しませて頂いております!これからも宜しくお願い致します。
こんばんは! 久々に「サヨナラ自転車」を読もう…とした処、アマゾンで書籍購入以外は拝読不可能になったのですか?? 普通にエブからは読めなくて…さなぎさんに聞いてみようと思いコメント出しました。
お久しぶりです、雪花さん…れいこです。 ドコのコメントにも雪花さんの様子が出て無くて心配してます! 元気なら良いのです(^w^) 更新止まって何も解らなくて「???」ですよ(汗) 仕事や家庭の事情で更新出来なくて雪花さんが元気ならソレで安堵します。 花粉もインフルも流行ってますから~身体ご自愛下さいね♪
4件
【ファン登録No.660】ファン登録しました。
1件
こんばんは…れいこです。 新しい年を迎え半月過ぎましたが元気ですか? 私が雪花さんの事情を知らないだけなら良いのですが…ご無沙汰しちゃって心配になりコメントしてます。 元気なら良いのです!雪花さんも忙しいんだろうなぁ~~~~♪とは思ってますから(笑) 変なコメントでスミマセンm(__)m 今年も宜しくお願い致します。
2件
【ファン登録No.409】ファン登録しました。
1件
こんばんは!ちゅり子さん♪れいこです。 最近、動きが有りませんが…如何お過ごしですか? ニュースやコメント、伝言板等を見ても変化有りません。 多忙なのでしょうか?? 陣内と望絵せんせ書いて燃え尽き症候群に陥りましたか?(笑) 明日から11月!!何か?動き有りませんかね? お知らせでも良いですから…近況を知りたいです。 宜しくお願い致しますm(__)m
3件
ああ~~~~~!!広島カープ(汗)お疲れ様でした。 残念・無念wwww(T^T)さよさん一生懸命応援したのに…でも今年のカープはもの凄い頑張りを見せてくれましたから栄誉を称えましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ 足腰も大切に…持病も有るんですから無理はしないでね(ノ´∀`*)
1件
こんばんは!ちゅり子さん!! 忙しいの?忙しいんだね!!! 更新待ちの作品とか!新作とか!落ち着いたら宜しくお願いしますよ?! ワンコの様に行儀良くチャンと待ってますからね(笑) 待て!が出来る良いコ(オバサン)のれいこでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ こんな迷惑なコメント書いてたら良いコ(オバサン)じゃナイか…(汗)
お久しぶりです!元気ですか? コチラは何も変わり有りません(笑) Rikuさん…作品数が減ってますが?何か?有りましたか?? 読み返し楽しみにしてる作品…無くなりました(T^T) 全部、私に必要な作品なんですが~~~(泣) もう読めないのですかね?残念です。
おはよーございます!れいこです。 もぁさん…『奴霊探偵2』非公開になってますが、何か事情お有りですかね?? 更新してる!と喜んで開けて見たら「非公開」(T^T)シクシクシク 公開されるのを待ってますからね(ゝω・´★)
2件
おはよーごさいます! 「鬼呼びの花嫁」非公開になってますが…何か?事情おありですか(T^T) 確か…陰陽師と絡んで~まだ続くと思ってるんですが! 編集の為ですかね?お知らせに何もコメントが無いモノで心配してます。
1件
遅まきながら…Rikuさんからのコメント読みました。 更新出来ないのは何かしら訳が有るんだろうな?とは思っていましたが…大変な事情が有ったのですね(ノ_<。) 咳喘息…苦しいですよね!私も半年くらい続いた時が有り、喘息の発作も息が出来なくて苦しいけど咳が止まらない!ってのも辛かったゎ(ー_ー;) 喘息は体質や環境も有りますから上手く切り抜ける技を身に付けて下さいね(笑) Rikuさん自身もですが家族が病に倒れると辛いですね…無理しない様、お身体ご自愛下さい。