つぶやき一覧

やっと大学の宿題が終わりました~( ̄▽ ̄;) 今月からまた描いて行きますのでよろしくお願いします(*´ω`*)
2件
今日はソードアート・オンライン11巻アリシゼーション・ターニングの発売日で学校終わってから速攻本屋に買いに行きました~(≧∇≦)/イエーイ♪ まぁ、買うために本屋3軒ぐらい周りましたけど…💦 今回のSAOもとても面白くて大満足です♪ 買うことをオススメします~♪
22件
ファンになって頂けている皆様、つい最近イラストの投稿数が激減してしまい、誠にすみません💦 少しの間イラストの方を溜めておきますので待って頂けるととてもありがたいと思います。
1件
今日からイラストの方を再開します(`∇´ゞ
今日ソードアート・オンラインの作品ファンサークルを作りました(≧∇≦)/イエーイ♪ 興味のある方は一度見にきてください♪ /_crcl_view?cid=4159 また入りたいと思ったら是非入ってください(≧∇≦) お願いします(`∇´ゞ
作品集の表紙を替えました~♪ 是非見にきてください(≧∇≦)/イエーイ♪