じゃぁお休み❤💤💤
塾だった👍 起きてる?
部活やってる?
そうなの(笑) でもゆうきちゃんは預けてないの?www
なるほどねぇ😭 みんな携帯持ってきてるの⁉
学校楽しい⁉
高校生⁉
13歳👍 ゆうきちゃんは⁉
さすがだね💓
別にいいよね… 携帯使っても‼
携帯解約って学校が⁉
いいよ👍 大変⁉
マジ‼ 携帯禁止⁉
おはよ☀☀☀
おはよ☀☀☀
読んでない😭
最近⁉
うん😭
こんばんは⁉ さしぶり‼
ありがとう❤ これからもよろしくね(笑)
遅れてすいません😅 これからもよろしくお願いします😃
遅れてすいません😅 間違えてなんかじゃないから⤴
そろそろ寝るね💤 できたらまたあしたねお休みまた明日ね✋
ありがとう❤
何なに⁉
面白い小説紹介してね💓
了解でーす👍 小説好きになったかも⤴
はーい👍 改めてよろしくね❤💓
ゆうきちゃんも❤ 何かホントに嬉しいよ⤴⤴⤴
まやもまやも😞 小さいとき何かあったらしい😣