クソワロスw まぢ続き読みてぇーw てか この作品のどっかで リンヤとロリコンやろぉーでてこんかなぁー←わら
さすがリンヤw
リンヤぁーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。 おまっ! 最後イケメン過ぎんだろぉー!(つД<。泣 もぉーがち戻ってきてぇー いきかえってぇー だがリア充撲滅しろ!←わら あー俺もリア充してぇー(

この作品は非公開になりました

1巻の時は鷲沢さんがいいなぁーって思ってたけど… 2巻になって九条の部分を見たら 九条もいいなぁーって思えてしまった(o´ω`o) 九条のところめっちゃ感動!☆ ついつい泣いてしまった。。。 そし

この作品は非公開になりました

俺的には最終はやっぱ 旦那とくっついてほしいもんだw ついでに宮城さんもホスト先生と(≧艸≦)ぐふふ腐っ☆

この作品は非公開になりました

旦那イケメンすぐる(≧艸≦)はぁと
まったりのたのたシリーズのレビューコメントへの投稿 続きが…((((;゚Д゚))))))) 気になるぅ~( ;´Д`)汗 元ヤクさん! あなただれぇーo(>ω< )o そして穴の窪み…… そこにな
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ちょっ! でて来たのはだれ!? めっちゃ気になる!o(>ω< )o 副隊長か?(≧艸≦) ついに腐仲間きたか?w( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
続き気になる!o(>ω< )o 早く続きお願いします!(*>ω<)人
これもぉーやばっ!☆♪ めっちゃ続き気になる!!(はぁと キュンキュンだね!(≧艸≦) カゲかわいすぎるねっ!(*-`Д´-*)b
僕はどちらかと言えば長編の話が好きですがこの短編集も面白いと思いました(^ w ^)♪ すっごく続きが気になります! 更新楽しみにしていますね(o´ω`o)☆
こーしん楽しみすぐる(o´ω`o) て、ことで更新お願いします(*・ω・)ゞ笑
何回読んでもこの話好きだわ♪ って言うより緑青さんの作品が好きだわw どれも面白いし♪( ´▽`) 僕は緑青さんの作品のおかげで ファンタジー系にはまったって言っても過言ではないですね(*・ω・
3件2件
めっちゃこの続き気になる! 私も梅雨キラぁーイ(; ̄O ̄) 鈴ちゃん同じだねー♪( ´▽`)
やっぱ面白い(((o(*゚▽゚*)o))) 続き楽しみにしてます♪( ´▽`)
おもしろいw 更新かんばってください(=^ェ^=)
1件