secret black読みました? めっちゃおもろかったです?? 更新楽しみにしてます??♪( ´▽`)
RoadさんはTwitteしてないんですか?(>_<)
2件
セカンドライフは激的に!読みました? めっちゃおもろいです! 更新楽しみにしてます!!
I am腐男子! 読ませていただきました!!! めっさオモロかったです??? 続きが気になります(´Δ`;) 更新楽しみにしてますね???(人´ω`*)
ある意味有名人読みました!!!! めちゃめちゃおもしっす(笑 更新楽しみにしてます(//∇//) 番外編のリクエストなんですけど 尊と兄弟の絡みがもっとみたいです!!(>_<) あとチートくんと尊の甘々で濃厚な絡みがみたいです♪( ´▽`)
リクエスト失礼しまぁす!!??? 私は怜二×森の絡みが見たいです(//∇//)
こんにちわ!! 小説いろいろを見ました!! 最高です\(//∇//) わんと鳴けを本編に小説書いて欲しいです!!!♪( ´▽`)
3・4どこ行ったんですか~!!?。・゜・(ノД`)・゜・。
2件
こんにちわ!! 僕の旦那は…??を見ましたぁ めっちゃ面白かったです!! 更新楽しみに待ってます!!!!!!( ´ ▽ ` )
むしろ 小説でお願いします(笑
こんにちわぁ いきなりですけど「ワンと鳴け」をシリーズ化して欲しいです!!! 牡丹が人気になって嫉妬する百合がみたいです!!!!\(//∇//)\キャーッ
ダリアなあいつの小説って…どこにあるんですか?
腐男子伝説読ませていただきましたぁ~??? 更新楽しみにしてます!!
コメントありがとうございます!!!! 更新楽しみにしてますね!!??? 96は凄いファンです!!!!\(//∇//)