新作も楽しみにしてます!

幕最戦第2部終了ということで、寂しいですがお疲れさまでした。 たくさん楽しませていただいてありがとうございました! お次は明治時代からということで、井上さんや馬越さんとの再会や睦月ちゃんとのこれからの
1件
素敵な表紙絵をありがとうございました! おうみ舟さんのイラストは以前から大好きだったので、描いて頂けて本当に嬉しかったです。 完成までの間、たくさんラフを描いてくださり、意見も聞いてくださって、こんな
1件
コトハさんいつも素敵なイラストありがとうございますヽ(;▽;)ノ そして、まさか花と散れどもの環を描いて頂けるとは……! イメージ通りの環です! 可愛いのに凛々しくって、もう本当素敵です(〃▽〃) あ
1件2件
いつも素敵なイラストをありがとうございます(〃▽〃) 私のような底辺クリエイターには分不相応なイラスト集ですが、とっても嬉しいですヽ(;▽;)ノ 『壬生狼のお抱え料理人』と『うちの神様知りませんか?』
2件1件
レビューが大変遅くなりました……申し訳ありません……! 何度見ても惚れ惚れする山崎で、保存して何度も見ています← 近頃は惚れた欲目で花がイケメンイケメンと騒いでいるせいで忘れられがちですが、本来彼は地
2件
今さらなレビューで申し訳ないですが、失礼致します……! 神々しいまでにイケメンな琥珀をありがとうございました(;_;) もう、この絵を頂いてからは、心の中で琥珀は様付けしております。 度々更新が亀にな
1件
本当に今さら過ぎて申し訳ありませんが、きちんとレビューをしていなかったので、今さらながらにレビューをさせて頂きます……(>_<) 描いて頂いたのは、もう一年は前になるのでしょうか…… 壬生狼のお抱え料
1件1件
六花とは、雪の異称なのですね。 東雲さんのおかげで、素敵な言葉を知ることが出来ました。 東雲さんは言葉も絵もいつも繊細で素敵です。 丁寧な紹介文まで頂けて、私は本当に本当に幸せ者です……(;_;)
2件1件
(応援)大好きな小説で、もう何度も読み返しています。 ストーリーは、主人公の福田睦月という女の子が普通の女子高生として現代を生きつつ、夢の中では新撰組の救護班として生きる、という斬新なものです。 冒
ネタバレあり
6件
時間が空いた時に少しずつ読み進めていたのですが、半ばを過ぎた辺りで徹夜一気読みしてしまいました。 女社会の嫉み、妬み、読んでいて実話だろうかと疑うようなリアルさでした。 それでいて、相田先輩を完全な
ネタバレあり
10件3件
以前レビューをさせて頂いたので、コメントの方に感想を失礼します。 まず、小説完結おめでとうございます! 私は東雲さんの描かれる風景の描写がとても好きでした。 四季の移ろいや、夕暮れ時の町の様子。
1件1件
キャラクターがとても魅力的な作品だと思います! 平隊士とこんなに絡む作品は珍しいように思いますが、それもまた新鮮で面白いです。 今は応援特典が読みたくて、日付けが変わると応援ボタンを押す、という日々が
3件2件
毎朝起きてすぐ、更新チェックして読ませて頂いてます(笑) 月並みな表現ですが、本当に面白い! 歴史、新撰組好きの方なら勿論ですが、そうでない方にも是非おすすめしたいです。 きっと貴方もあっという間に烝
1件1件