いつもスターあざます!モンハンすきなんですか?😃 いつかは一緒に狩りたいっすね~´∀` (下位ハンターがなにいってんだか…) ミカヅキさん!このクソ小説をこれからもよろしくお願いします!😏
1件
モンハン4仲間がいてうれしいっす! わしも操虫棍使いです! 来たし棍の時代⚡
いつもにやにやしながらみております!リヴァイLOVEの私ですが😆スターとか投げさせてもらいますねw これからも更新してください❗ まってます☀
1件
スターありがとうございます😍✨ こんな意味の不明な小説を読んでいただき、嬉しいばかりです! これからもドシドシ狩り続けますので!! では、一狩りいきましょかww
モンハン4仲間がいて嬉しいです!お互いに頑張りましょう😌 にしても、ガンナー上手いですねw私は連携とかが分からないので…アドバイスを教えてくれると幸いです😏
1件
モンハン4、エッセイ楽しみにしてました! これからは読んで、読んで、スター投げたり、スター投げたり、消ゴムや靴下などたくさん投げさせて貰いますね! お互いに頑張りましょう!それでは、(ゴホンッ 一狩り行こうぜ!
1件
モンハン楽しいです😃 何回も見ちゃいました!
1件
私はRIOさんのモンハンの狩り日記が大好きです!! サード楽しみにしてます!
1件